NHKは好き?嫌い?

NHK 好き
好き

101(32%)
NHK 嫌い
嫌い

207(67%)

32%
67%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.6 = 好き101票 / 総得票数308

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い NHK

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/03/05 18:39:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2019/02/01 15:37:35 通報 非表示

一軒家なのに、

録画対策の保険でアンテナを複数取り付けると定期的にNHKの下請けが来る。(うっとうしい


9: 9コメさん 2019/11/20 17:08:23 通報 非表示

>>2
NHK観てないことを確認したら、来ないで欲しいな。


3: 2019/02/01 15:48:39 通報 非表示

金返せ!


6: 「嫌い」派 2019/08/05 07:59:43 通報 非表示

NHKは文書で「受信設備があれば払わなNHKの国際放送は受信料を払わなくても見ることができる。集金人は海外まで行って受信料を徴収するべき。


7: 「嫌い」派 2019/08/05 08:02:36 通報 非表示

>>6
誤字った。NHKの国際放送は受信料無しでも見ることができる。こないだ発表された文書は矛盾している。


8: 8コメさん 2019/11/10 16:11:43 通報 非表示

NHKをぶっ壊す


12: 12コメさん 「好き」派 2019/12/20 21:05:16 通報 非表示

>>8
そのセリフやめてほしいT_T


17: 17コメさん 「嫌い」派 2020/01/22 18:34:50 通報 非表示

>>12
NHKをぶっ壊す=NHKスクランブル放送化(?)


11: 9コメさん 「好き」派 2019/11/20 17:11:08 通報 非表示

どっちかと言えば好き。ただ、NHK観てない人まで受信料を徴収するのはおかしいと思う。


14: 14コメさん 2020/01/20 19:25:26 通報 非表示

22時に集金に来てからNHKの異常さにやっと気づいた。今まで気付けなかった自分が情けない。


15: 15コメさん 「好き」派 2020/01/20 20:27:58 通報 非表示

>>14
そんなことあったのか。

怖いな。


16: 16コメさん 2020/01/20 23:00:01 通報 非表示

その昔NHKは深夜に裏ビデオを全国放送してくれたんだぞ 神だよな~


19: 19コメさん 「嫌い」派2021/06/24 22:21:16 通報 非表示

あんな犯罪者集団信用しない


20: 20コメさん 「好き」派2021/07/21 13:57:14 通報 非表示

どちらかといえばこっち

個人的にデータ放送が使いやすいと思うしニュース番組も陽キャ風でないから(伝われ


21: 21コメさん 「嫌い」派 2021/07/21 18:40:07 通報 非表示

情報は与えられるものではない、自分で探すものなんだ。他人任せ・他人軸・受け身など、つまらない人生。ヤホーニュースも見ません。ブログです!


22: 22コメさん 「嫌い」派2021/07/21 19:21:24 通報 非表示

NHKの社員に日本人は少ない。

NHKは中共から裏金を受け取りプロパガンダを報道している。

日本人が少ないから反日・日本○ね的内容の番組を普通に制作・放送する。

なんでコレが国営放送なのか意味がわからない。

ついでに、なんでコレを政府が保護しているのか意味がわからない。

さっさと分割民営化しろ。


24: 24コメさん 「嫌い」派2022/10/03 00:36:13 通報 非表示

「公共放送」を高らかに謳い強制的に受信料を徴収しているというだけで最悪。実態と大きく違う歪みを微塵も改善しようとせず利権を守り続ける意思しかなく国民を見下しているのが明らかすぎて胃もたれしてくる。


25: 25コメさん 「嫌い」派2022/10/21 17:19:03 通報 非表示

NHKをぶっ壊すとは?


26: 26コメさん 2022/10/22 10:35:12 通報 非表示

NHKビデオロゴ、そろそろ「このビデオプログラムは、個人が家庭内で視聴することを目的に販売・賃貸が許諾されています。従って無断で複製・上映・放送・改編などを行うことは、法律により固く禁じられています。」というお断り(警告)文章にしてくださいよ。


27: 27コメさん 「嫌い」派2024/01/09 00:28:49 通報 非表示

NHKを消し飛ばす


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き 嫌い NHK

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する