フィギュアスケートを放送してほしいテレビ局は?

ボタンを押して投票してください!
1テレビ朝日74票(60%)
2日本テレビ19票(15%)
3NHK17票(13%)
4テレビ東京9票(7%)
5フジテレビ3票(2%)
6TBS0票(0%)
テレビ朝日
60% (74票)
日本テレビ
 
NHK
 
テレビ東京
 
フジテレビ
 
TBS
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NHK 日本テレビ TBS テレビ朝日 テレビ東京 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/06/04 10:45:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「テレビ朝日」派 2018/06/04 14:09:22 通報 非表示

できれば解説は織田さんに。

修造さんのフィギュアスケート愛も楽しい。氷を溶かさない程度に、熱く語ってください。

今年からのGPSの男子解説どなたになるのか、ご存知の方がいれば教えてください。


2: 「テレビ朝日」派 2018/06/04 18:55:02 通報 非表示

修造さんとのぶ君が最高


3: 「テレビ朝日」派 2018/06/04 20:06:51 通報 非表示

羽生結弦選手のアイスショー全て放送してくれてありがとうございます。でも、CSでなくて地上波で放送して欲しいな~


4: 「NHK」派2018/06/04 20:24:25 通報 非表示

シングル以外のカテゴリーも放送してくれる

生放送が一番嬉しい

織田くんのインタビューが良かったので信成の部屋を復活してほしい


5: 「テレビ朝日」派 2018/06/04 22:43:26 通報 非表示

ウジもTBSもNHK もダメ。テレ朝さんいつもありがとうございます。


6: 「NHK」派 2018/06/05 00:04:41 通報 非表示

テレ朝は進藤アナの実況が耳障りすぎる

叫べばいいと思ってんだろ


7: 「日本テレビ」派 2018/06/05 00:14:21 通報 非表示

テレ朝、確かにフィギュア放送慣れしてるかも知らんが

基本が反日というのがずっと引っかかってる。

選手が日本を代表して闘う国際大会をそういうTV局に

任せていいのかという疑念がいつもついて回る。


8: 「テレビ東京」派2018/06/05 03:20:27 通報 非表示

まっちーの解説が良かった

織田君解説もいいけどテレ朝は嫌い


13: 「NHK」派 2018/07/24 04:16:35 通報 非表示

>>8
町田が解説するならエキシとかアイスショー限定だな

試合には向かない


9: 2018/06/07 01:52:40 通報 非表示

テレビ朝日


10: 「NHK」派 2018/07/23 03:26:29 通報 非表示

1、NHK

6連放送しないでニュース入れるのさえやめてくれたらNHKがいい

2 テレ朝

テレ朝は織田解説で実況アナが織田の解説にかぶせて叫ぶのがうるさいからそこを改善して欲しい

3 日テレ

3 TBS

3 テレ東

見れない人が多いのが問題

6 フジテレビ

フジは某事務所と癒着してるようにしか見えない放送してる間は無理

今季高橋復帰で放送中に何回「色気」と言うかある意味楽しみ

カウントしようと思うw


11: 「テレビ朝日」派 2018/07/23 10:42:35 通報 非表示

>>10
 「色気」のカウントはおもしろいね

ついでに「世界一のステップ」と「表現力」も数えようよ


12: 「NHK」派 2018/07/23 12:29:03 通報 非表示

>>11
あと「レジェンド」も追加で!w


14: 「テレビ朝日」派 2018/07/25 06:42:16 通報 非表示

副音声で会場音のみっていうのを設定してくれたら,どの局でもいい。


15: 「テレビ朝日」派 2018/07/28 13:32:05 通報 非表示

すべてテレ朝でいいです!

テレ朝2でたびたび試合での演技を放送してくれる。

フジは本放送しても再放送もせず出し惜しみしてるけど、結局放送権持ってるまったく同じ試合をJスポで再放送されるマヌケさ。(全日本・四大陸・世選ね)


30: 29コメさん 「テレビ朝日」派2020/03/24 15:24:14 通報 非表示

>>15
そうですね。


16: 「テレビ朝日」派 2018/07/28 18:42:23 通報 非表示

GPシリーズやFaOIなど放送してくれるし偏った放送をしないから良いです。

フジは謎のナビとかの起用も?ですし何しろ放送事故ばかりで大嫌いです。


17: 「テレビ朝日」派 2018/07/29 07:43:16 通報 非表示

フジはとりあえず、練習時に特定の選手がジャンプするのをライトを当てて邪魔するのをやめて欲しい。

朝日は新聞社が最悪だけど、TVはそこまで悪くない。

NHKは、オリンピック直前のNスペがひどかったので、信用していない。

TBSと日テレは、解説の人が誰になるかで判断したい。


18: 「テレビ朝日」派 2018/08/01 01:37:48 通報 非表示

今季のフジは全日本も世選もげんなりするようなものになりだろうね 録画だけしておいて後で編集しようっと


19: 「テレビ朝日」派 2018/08/01 06:14:00 通報 非表示

>>18
その作業で見たくないものを見てしまうことを考えると、今から憂鬱…

でも、見たいところだけを残すために、頑張ります。


23: 23コメさん 2019/11/07 21:54:30 通報 非表示

テレビコマーシャル


29: 29コメさん 「テレビ朝日」派2020/03/24 15:23:33 通報 非表示

テレ朝だと草薙アナウンサーがやっていますよ


31: 31コメさん 「テレビ朝日」派2020/12/20 07:08:07 通報 非表示

くだらない煽りアナウンスやどうでもいいような持ち上げもいらないわ。


32: 32コメさん 2021/02/25 22:56:18 通報 非表示

NHKが落ち着いて観られる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で