ことね日記☆31日目☆

4 2023/01/31 16:30

今日はですね〜。

朝から吹奏楽があったんだけど先週の金曜日に

めっちゃ遅刻して怒られたから早く行ったら早すぎたw(((え

今日の時間割は

1.音楽

2.算数

3.図工

4.図工

5.外国語

6.国語

算数だるかったぁ〜

めっちゃサボったぁ☆(((は

図工は来週の土日が展覧会だから自分が作った作品の

仕上げだった!てかさぁ〜展覧会に飾るのが

木版画の自画像と粘土で作ったシーサーなんだけどさぁ

どっちも失敗したやつなんだよねw

マジ運悪くない?w

しかもたくさん人がくる展覧会に自画像を飾るとか

先生最低じゃない?w

国語は詩作りでもうすぐ完成する!

5時からスポーツクラブだよぉ😢

______________________________

いいね・コメントよろしく〜

じゃあさようならぁ〜

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 日記 31日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/31 16:30:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



自像画だるいんよなぁ「


え、自像画かぁ...オツカレ。


>>2
うん、、、

ありがとう!


>>6
作ったことなから分からんけど大変そう((


>>13
まじか。。


3: 玲嗄 @Lukka 2023/01/31 17:51:18 通報 非表示

自画像... スポーツクラブ頑張れ!


>>3
自画像マジ最悪、、、w

頑張ってきたぁ!


9: 玲嗄 @Lukka 2023/02/01 19:01:04 通報 非表示

>>7
えらぁい!


>>9
偉いでしょぉ〜


11: 玲嗄 @Lukka 2023/02/01 19:44:19 通報 非表示

>>10
うんうんw


図工いいなぁ...

私もやりたかった


>>4
そうかぁ〜?ww


www

行く時間0か100かしかないんかいw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する