【小説】転生してもいいことない 3話

2023/11/16 14:18

とりあえず人と会えた。

エリカ「貴様、何をしているんだ?」

俺「ごろごろ」

エリカ「なんで、」

俺「ダラダラ」

エリカ「だからなんで!」

俺「ぐーたら」

エリカ「お前話聞いてんのか」

俺「聞いてないよ」

俺「で、何?」

エリカ「イーサンは、ここで何しているんじゃ?」

俺「ダラダラ」

エリカ「ずっと?」

俺「うん」

エリカ「とにかく、お主を村に連れて行こう」

俺「めんどくさい。」

エリカ「お前の扱いがめんどくさい」

俺「よく言われる」

エリカ「とりあえずおぶってやるから、起き上がれ」

俺「嫌だね。引きずりでもしない限り俺は動かんぞ」

エリカ「ほーう」

俺「がんばれ、寝るから。」

エリカ「めんどくさいなぁ…」

ガシッ

エリカ「よいしょ」

俺「ん?」

エリカ「村まで飛んでけ!」

ブンッ

俺「こいつ怪力だ」

とりあえず仲良くなりました

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 転生 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/16 14:18:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 荒らし(定期) @yani2023/11/16 14:20:39 通報 非表示

なにこれマジでおもん無い


仲良くなるんだww

コメディ感もありつつ、話の内容も抑えられてていいと思う!


画像・吹き出し
タグ: 小説 転生 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する