きょうあったことダヨ

1 2022/06/15 22:17

あの、今日学校で給食が食べ終わったあと、手を洗いに行こうと思って水道場に行ったんです。

その奥の方に、5年と6年の渡り廊下(?)的な廊下があるんですよ。

その一番6年側のまどのほうで、隣のクラスの先生が、そのクラスの生徒を捕まえてたんですよ。(Aくんとします)

で、Aくん泣いてて、で、窓の方に生きたがってて、でまあそんな感じで他のクラスの先生が来て、「戻りなさい」って言われたからきょうしつにもどったんですよ。

その後、Aくんと仲いい友達に「Aくんどしたんだろうねえ」って聞いたんですよ。そしたら、「Aが最近お腹痛いとか言ってたよー」とか謎のこと言われたんです(-_-;)。

そのあと、誰から聞いたか忘れたんですけど、「Aが、今日窓のところで自殺しようとしてたみたいだよ」みたなこと言われて「ほわっぁっつ!?」って思ったんですよ。

で、まあここからは個人の意見になるんですけど、

この時期って意外と憂鬱とかになったりすること多いのかなって思って、自分の思ってることを正直に言えないで溜めてる人が結構いたりするのかもなあって思ったんですよ。私的にはAくんが該当しますね。まあ、だからみなさんも、、、です!(は

終わり!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 こと 。゚ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/15 22:17:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/06/15 22:18:53 通報 非表示

それより文長いww


3: Aruha @Aruha 2022/06/15 22:21:00 通報 非表示

>>1
ごめ〜ん


2: 1コメさん 2022/06/15 22:19:35 通報 非表示

本当にやばいの??ほんとうにいいい?


4: Aruha @Aruha 2022/06/15 22:21:16 通報 非表示

>>2
何が?


5: Aruha @Aruha 2022/06/15 22:22:48 通報 非表示

>>2
やばいでしょ


6: 1コメさん 2022/06/15 22:22:50 通報 非表示

文長くかけるからアンチに対抗できますなぁ!

アンチ消えろ


7: Aruha @Aruha 2022/06/15 22:24:05 通報 非表示

>>6
いやそれな


8: Aruha @Aruha 2022/06/15 22:24:17 通報 非表示

>>6
てか垢つくらないの?


おんムフフ♪

アンチ

やばいことってなんなん(・・?


11: Aruha @Aruha 2022/06/15 22:29:37 通報 非表示

>>10
やばいて思わなかった〜?


12: Aruha @Aruha 2022/06/15 22:29:49 通報 非表示

>>10
んじゃトピ名変えトコ


>>12
やった


14: Aruha @Aruha 2022/06/15 22:32:10 通報 非表示

>>13
そんなに?w


15: Aruha @Aruha 2022/06/15 22:32:24 通報 非表示

>>13
あり名前変わったねえ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する