俺と喋ったことない人話そ!返信遅いかも〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと 返信

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/19 23:17:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


返信遅いけど、しばらくすると帰ってくるから、まっててくれたら嬉しいな〜なんてね^^;


初めましてっ!!


>>2
初めまして!話せます?


>>3
話せますっ!!


>>4
話しましょ!


>>5
はぁーいっ(*´꒳`*)


>>6
なんでもいいよぉ〜どうしよっか〜


>>9
どうする?


>>10
じゃあ〜自己紹介からっ!!


(*´꒳`*)ナニニスル?


名前 莉緒の助  通称 莉緒

趣味 イラスト、漫画を描くこと

歳 小六  血液型 RH-B型

タメ口がいい人。


>>12
これ見てっ!!https://tohyotalk.com/question/93700

ごめん、、食べ物探してた!


>>14
食べ物を探すとは


>>17
枝豆っ!!


>>18
え?…ソッカ


>>19
うんっ!!美味しいよぉ〜


>>20
ソッカ。枝豆好きなん?


>>21
うんっ!大好きぃ♡

莉緒助は枝豆好き??


>>22
好き。今どこでトークしてる?


>>23
寝ちゃったぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

ごめんねっ!


>>32
(*´꒳`*)元気?笑


>>35
うーたん元気元気ぃぃぃぃぃ((殴っ 

テスト近くて死にそう_:(´ཀ`」 ∠):


>>36
おお!頑張って!


>>37
ヤダァぁぁぁぁぁ


>>36
う、うーたん?


>>38
うーたんだおっ

うーたん

>>40
ワンワンだお


>>41
ワンワンってさっ、ノリみたいでおいしそーだよねっ!


>>42
!?ソッカ、ソダネ。


>>43
うんうんっ(*´∀`*)


初めましてトーク民の明音です!君は話したことあるかな?多分無いはず。よろしくね!


>>15
よろしくです!返信遅れてすいません、トイレ行ってました汗


>>16
うん全然いいよぉ~


>>33
返信遅れてすいません。(遅れるってレベルじゃない…)


初めまして〜


>>24
初めまして!


>>25
は…初めまして←会話のネタない奴


>>26
自己紹介します?


>>27
はい!

ちょっと待ってくださいね〜打ちます笑


>>27
名前 みどり

15歳、中3

趣味 読書、絵を描く、投票トーク、寝る💤

タメ口、呼び捨てでOKです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと 返信

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆