死にたい・命を無駄にしようとしている人へ

5 2024/02/04 09:15

私は、最近ね、ネットやチャットで死にたいっていう人がたくさん見かけるんです

あくまでも私の意見だからあんまり悪くいわないでね。。

死にたい・命を無駄にしようとしている人へ、」

私も何回か命を無駄にしようとしたりしにたいって思ったりしたことがある。

私はあなたたちの事何にもわからない。なんにもわからないから事情も知らない。

死にたいって言って、死なないでって言うのがいつもの流れであるあるらしい。

だけど私は死なないでなんて言わない。

ただ、言葉だけで止められるはずがないから。

まぁ言葉だけで止めれる人もいる。だけど、いざ止めるってなったら言葉だけじゃ難しい

死にたいって思うなら、ネットやチャットとかに書かないでほしい

アナタの事、知らない人までどれだけ心配かけてると思ってるの?どれだけたくさんの人にめいわくかけてると思ってるの?

迷惑はかけたくない死に方がいい・心配はかけたくないとかいろいろあるでしょ。実際たくさんめいわくかけてるからね

もう一度つらいけど苦しいけど考えを変えてみたら?

たくさんの人に死にたいっていうより本当に信頼できる人、信頼できない人がいないなら私にDM頂戴。

私もこの文章は言葉だけだけど、ちゃんと受け取ってほしい

死にたいっていうより、、リスカや引きこもりになった方がましだと思う。(私の考え

だってあなたが死ぬよりましだから。

ここまで読んでくれてありがとう

がんばったね。誤字があったらごめんね

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 無駄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/02/04 09:15:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Hina히나 @hina11167 2024/02/04 09:16:42 通報 非表示

DM頂戴ね..


画像・吹き出し
タグ: 無駄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する