Secretで、副リーダーになって欲しい人は?

ボタンを押して投票してください!
1ゆな˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚10票(40%)
2いちごみるくちゃん5票(20%)
2さくや{さくらんぼ}5票(20%)
4アカ消えた、、、、3票(12%)
5ももちゃ2票(8%)
6ちとせあめ0票(0%)
6あやっちゃ0票(0%)
ゆな˙˚ʚ(*&acu..
40% (10票)
いちごみるくちゃん
 
さくや{さくらんぼ}
 
アカ消えた、、、、
 
ももちゃ
 
ちとせあめ
 
あやっちゃ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: secret リーダー いちごみるくちゃん さくや{さくらんぼ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/20 11:25:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/20 11:25:32 通報 非表示

こんにちは。Secretリーダーの白夢p。です。副リーダーのてんてんくんが脱会してしまったので投票お願いします。

トピ画は気にしなくていいです。


2: 2コメさん 「ゆな˙˚ʚ(*´꒳..」派2022/02/20 11:54:46 通報 非表示

>>1
おkです。


3: 2コメさん 「ゆな˙˚ʚ(*´꒳..」派2022/02/20 11:55:03 通報 非表示

>>2
あ、、、さくや{さくらんぼ!!}です


4: 1コメさん 「ゆな˙˚ʚ(*´꒳..」派 2022/02/20 11:56:41 通報 非表示

>>3
おk


5: 5コメさん 「ゆな˙˚ʚ(*´꒳..」派 2022/02/20 11:59:37 通報 非表示

>>1
アカ消えちゃったです

投票しました


6: 6コメさん 「アカ消えた、、、、」派2022/02/20 12:44:12 通報 非表示

ちとせあめだお


7: 7コメさん 「ゆな˙˚ʚ(*´꒳..」派2022/02/20 12:45:57 通報 非表示

ゆなさんにお願いしたいですm(_ _;)m

あ。皆さんこんにちは轉囀です。

急な報告で申し訳ないのですが、2月19日を持ちまして、Secretを脱退することになりました。理由としましては、時間が合わないこと。余り活動できていないことなどです。

これからの新しいSecretを宜しくお願い致しますm(_ _;)m


8: 1コメさん 「ゆな˙˚ʚ(*´꒳..」派 2022/02/20 13:08:57 通報 非表示

>>7
おk。副リーダーはゆなさんでいいのかな、、、❔


12: 5コメさん 「ゆな˙˚ʚ(*´꒳..」派 2022/02/20 20:57:23 通報 非表示

>>8
うん


9: 7コメさん 「ゆな˙˚ʚ(*´꒳..」派2022/02/20 13:55:11 通報 非表示

関係ないけどこのトピ画SecretDiseさんの解散のお知らせのやつやん!!


10: 1コメさん 「ゆな˙˚ʚ(*´꒳..」派 2022/02/20 14:34:08 通報 非表示

>>9
トピ画いいのなかった


11: 7コメさん 「ゆな˙˚ʚ(*´꒳..」派2022/02/20 14:37:52 通報 非表示

>>10
そっか


画像・吹き出し