今딸기우유とボイチャできる人いる〜?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/29 13:58:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


リスナーだけど…。


>>2
お~聞くだけってことだよね?


>>4
何かやふーだけどマイク許可のやり方がワカンナイ

ぐーぐる様は規制あり


>>7
あ~調べてみるよ


>>9
調べたけど、無理なのよ


>>10
そうなのか

今親いないからボイチャできるんよ


>>11
どっちみち喉痛いし話せない


>>12
そっか〜

先生の声はいるけどできるw


>>13
まぢ?

じゃあリスナーなるわ


>>14
おk

音楽流すね

先生の声に合わせてbgm


>>16
ちょっと待てて

聞きたい曲言ね


>>17
リクエスト言っていいの?


>>18
うん!!

親来たらすぐいなくなるかも

てかリモートの声うるさいかも

クラスのこの声がめっちゃ入ってるかも


>>19
おけおけ

じゃあtwice one in a million


>>20
うち声出さない


>>22
いや、流してほしい曲


>>23
聞こえてた?


フーフー言ってるのは学校?


>>29
わからん

画面触る音かも


>>30
なんか、フーフー!みたいな。


その曲で人生変わったんだよね


>>32
マジ!?すごい


>>33
リモート終了!!


>>34
だからこういう時に聴くと元気出るんよ


>>36
そうだよね

うちのお気に入りの曲流すね


>>40
あと10分で終わるね。

規制が…。

てか1時間も使ってたw


>>41
次流す


>>43
マジ!?わかった


ごめん一回抜ける


>>52
また次やろうね


>>53
辛い………。

もう寝るね💤


>>56
おやすみ

お大事に


>>55
ありがとう


>>57
ありがとう😊


>>59
いえいえ


>>58
どーいたしまして😄


>>61
今は熱さっがった?


>>64
かわいい


>>63
だいぶ熱は下がってきたんだね

安心した


>>66
ありがとう。


>>67
いえいえ


>>68
いえいえ


>>69
今更だけど、なんて呼べばいい?


>>72
いい感じに下がってきたね


>>71
いちごミルク、ミルク、いちご


>>73
おん 

解熱剤の効果きれてるはずなのに


>>75
お~すごい


>>74
じゃあいちごって呼ぶね


>>77
うん!!


>>74
いちごも可愛いから


>>76
うん。

でも本当は今日校外学習なんだよね。


>>79
かわええのかい?


>>78
名前可愛いな


>>82
ありがとう!めっちゃ気に入ってる


>>84
そうなんだ!

私韓国語勉強中。

ハングルは80%くらいできる


>>83
ありがとう


>>84
文法が難しい


>>80
あ〜行けなかったのか


>>87
勉强それ?


>>85
すごい!!

天才なん?


>>89
かわいい


>>88
うん。

say you love me聴くとまぢ切ないのよ。

歌詞が。

すきぴの事考えながら空見て聴いたらまぢでくる。


>>93
わぁ〜今聞こうかなw

うちもすきぴのこと考えて聞こ!


>>91
天才じゃないwww

あるYouTuberの解説が分かりやすすぎて2日で覚えた。

分からなかった時の感覚忘れるくらいになる。


>>90
韓国語の文法ね


>>92
嬉しいのよ毎回


>>98
twiceの曲?


>>97
かわええな


>>96
あ~難しそう


>>95
えっ!知りたい!

そのYouTube!!


>>99
そーよ((

とにかく片思い中はこれ聴かないと無理


>>103
辛いときはk-popに限る((いつでも聞いとるけどw


>>104
うちも


>>101
なんか、文法は同じだけど、「○○の」とか、「○○が」とかの種類多いし、なかったりして難しい


>>107
あ~でもっけこう短時間で覚える人多くない?


>>102
アンニョン韓国語教室って言うYouTuberで、ネイティブなのに、日本語上手いし、4つの動画に分けてマジで死ぬほど分かりやすく説明してるよ!最初は分からないかもだけど、繰り返し見ると理解できるかも!


>>113
嬉しい!

けど今手がポテチで汚れてるから待ってw


>>111
うん!!うち怒った時大体skzの神メニュー爆音で流してスッキリするw


>>114

うちはさっき起きてご飯まだ


>>115
名前からもうそうじゃんw


>>117
うんwマジでいい!!


>>119
てか、twice好き?


>>120
すき💜k-popがlove


>>121
誰推してるん?


>>122
こてつぶにのってる


>>118
うん!

絶賛眠い


>>123
あ~ね。

けーぽガチ勢だね!

うちももっと幅広げよっと


>>125
うん!!好きになったら沼が深すぎて


>>109
わかった!!うちもがんンバる


>>110
うん


>>124
w

なんか、nmixx推し変するかも


>>131
まじ!?もともと誰推し?


>>130
うんどんどん飲み込まれて


>>129
おう!!


>>132
やっぱりいい曲!!


>>140
徐々にじゃないんよね一旦沼に落とされてそこからもまた、、


>>139
リリーちゃんか!!

推し変相手は?


>>141
そそ(

あのさ、ボイチャできる?

リスナー入りたい


>>138
うん!!!


>>142
わかんないけど、なんか変わりそう


>>144
ファイティンっ❕❕😄


>>143
今親がおってたぶん12時すぎからなら大丈夫!!


>>147
ヤバい。規制の時間だわ。

バイバイ!


>>148
うん!


>>146
ありがとう


>>145
そっか


>>152
やほ!


>>151
うん。まだあんまりnmixx知らないから。


>>155
うちもだよ〜


>>156
活動始めたばっかだしね


>>158
そうだよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆