ホロライブ好きな人いませんかっ???



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ホロライブ好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/19 23:47:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ホロライブ好きな人語り合いたいです!

私はマリン船長とすいちゃんか好きです!!!


2: ももっす @momosu 2024/04/20 06:15:30 通報 非表示

>>1
あー!かわいいよねぇー!わたしはねぇぺこらちゃんがすきだなぁ

あとねーぐらちゃんがすき!ぐらちゃんがいちばんかな!


>>2
ぺこーらいいね!!

ぐらちゃん可愛すぎるよね!日本語喋ってる時とかカタコトになってかわいい!!


4: ももっす @momosu 2024/04/20 12:22:17 通報 非表示

>>3
わかるぅー!


>>4
わかってくれる人がいてよかったぁぁ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆