絵を描く人へ

6 2021/01/30 12:05

とくに小学生、中学生などに言います。

・模写は絶対しておくべき

・上手い人の真似をした描き方をしてみる

・ポーズは描けなくてもいいから思いついた通りに描いてみる

・体のつくりを理解する

(関節などを意識するだけでもだいぶ変わります)

これらを小さい頃からやってきてる人は絵が上手いです

私が見てきた人たちはこれをみんなやっていました

私はこれらをやってなかったせいか画力が無いので上手くなりたい人はやった方がいいです

トピ画すいません()

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/30 12:05:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



模写出来ないと後悔するぞ……((出来ない人


2: つゆり。 @okama 2021/01/30 12:23:40 通報 非表示

模写って大事ですよね!

      by 模写出来ない人((


3: 3コメさん 2024/04/08 20:57:37 通報 非表示

ミッキー!!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する