手で絵を描いた!

6 2022/02/06 11:29

I♡鳥!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/06 11:29:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんもやってみてねーー


かわいい~♡


>>2
わーい∩^ω^∩

ありがとう♪


>>3
どいたまですぅ


4: 不音 @fuon2022/02/06 11:34:04 通報 非表示

つまり指で描いたのか~

上手いっすね(o´∀`)b

ちなみに僕は常に指で描いております((誰も聞いてねぇよ


>>4
!!

不音さん指でそれってめちゃくちゃうまくね


7: 不音 @fuon2022/02/06 11:39:13 通報 非表示

>>5
上手くないよ~

線がふにゃふにゃになるもん

タッチペンは一様あるけど(百均の)線が上手く描けなかったから全然使ってない((


>>7
うちはiPad買うときにペン買ってもらったなー((誰得?


9: 不音 @fuon2022/02/06 11:47:00 通報 非表示

>>8
そうなんだー

...タッチペンと言えば学校のクロムブックのタッチペンが最近らへんで(寄付された)来たんだけど(?)

書いてみたらすっげぇ

線が途切れ途切れだったから心の中で「このタッチペン使えねぇー」って言った((だから誰も聞いてねぇよ


>>9
学校から貰えんのいいな〜


11: 不音 @fuon2022/02/06 11:50:06 通報 非表示

>>10
んー...そうだね~

タッチペン不良品ダケド←


>>11
不良品は、、、うん、


13: 不音 @fuon2022/02/06 12:08:07 通報 非表示

>>12
不良品って言うか個体差がある


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する