6弾最推しのレア「スパイキーパイナップル」を手に入れた

4 2022/01/03 16:07

2022年、初投稿です。あけましておめでとう。

お年玉は3.5万円。それをATMに預け入れてる母の背中を見て育ちました。そしてお小遣いは7000円。もうアイカツで600円使ったんですけど。。

そして初アイカツ 一発目にはスパイキーパイナップルだぞーーーーッ!!!

みんなーーーーッ!スパイキーパイナップルが出てくれたぞーーーーッ!!

パステルミックスケットシーとグロッシールビーを使ってレベル10のレアに昇格ッ!

にしても可愛い!!!5弾はゴテゴテしててカッコ可愛かったけど 6弾は控えめな長袖のトップスとボトムスの黄色いパキッとしたカラーがとても好き!袖には特徴的な模様があって素敵!

PR版復刻してくれないかな(ボソ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 6弾 レア スパイキーパイナッ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/03 16:07:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃスパイキー🍍


>>2
シクレとレアで泥戦してぇ


3: If丸 @If1128122 2022/01/05 09:18:53 通報 非表示

かわゆし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する