6弾初めてしたです

2 2021/12/18 17:12

6弾初投稿

あたり出ました!!!!リア友とほぼ同じの当たって大爆笑しました笑 当たりも同じタイミングで!!笑

それはそうと新曲振り付け可愛すぎません…??ドロー戦におすすめします。瑞季さんとるりぽんの声がすごく好き!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 6弾

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/18 17:12:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おー!

私は今度スウィーちゃん当てて報告してみせるっ


>>2
何か悪いか?((((((おい


>>4
13時頃には戻れるかな🤔


>>4
あんさ、しずくㄘゃんのリア友としづく殿はどちらがランキング高いのかしら??


>>7
実はしづくさんです!(((


>>8
リア友は何位かしらあ!?

それより今からアイカツプラネット行ってきます!


>>9
確かリア友ちゃんは30000位ぐらい…?

4弾からともちゃんは始めたからね!


>>10
んぐー

めっちゃ最悪
聞いてもらってもいいかな……?


>>11
ん?どしたの?


>>12
負けました……ジュビドゥビ最難関初見で!!

クリグリ交換してもらったあー!!!!

って思ったらその子の弟がダメって言われて……


>>13
あちゃ…💦

連勝切れちゃったか😭

それにダメって言われたってショックやんね…


>>14
これからはドロー戦していいよ!😇😇😇😇😇😇


>>15
おお!!正月明けたらやろ!!!


>>20
アイドルフレーズは、5thシーズンを照らすアイドルにしといたあ!


>>25
私称号貰えるレベルまでじゃない…😭


>>29
5000位以内入ったからねえ!


>>20
トレンドフェス4th明けならおkかも🤔


>>27
おぉ!ちなドロー戦に勝ちたい時は

オープニング、メイン、クライマックスは1Pも2Pもノーツを無視して、フィナーレになったらノーツを叩けばおk!

さむんちゃんとも対戦してみたい😎


>>32
バトルにフィナーレ関係ないん?


>>35
うん!それにフィナーレはオープニングとかとは別にスコアが貰えるからね!


>>41
じゃ、ドローじゃなくなるくない??


>>42
フィナーレはドレス着替えないでしょ?

着替える時にだけドローになってればどっちも着替えれるのね!


>>46
ま、そうね!


>>41
オンラインだったらプレミアムレアとシークレット自慢する((


>>43
アイカツプラネット!、一弾からしてるけどシクレなんて出たことないwwww


>>49
www

スパイキー様でたw


>>50
ズルいぞ!!!


>>49
曲はハピカツかんたんね〜

編成どーする?


>>51
曲はその頃の対戦曲によるね〜、

ドロー戦だったら好きなドレスで!


>>52
ドルフィンいいよね!!!


>>56
ハピカツのポーズ可愛いhttps://d.kuku.lu/d870c4b0b


>>54
ね!出たん?レア?


>>57
私も同じくサンライズだったぜ!


>>60
え、ノエルスノーマン持ってんの!?いいなあ! 

私はそれ以外なら持っとるよおー


>>61
ノエルスノーマン昨日2枚出たよw


>>64
わかるわかる!

ちょっとしたネタバレ(?)


>>65
アイコンのドレスブライトアメジスト?私は筐体版は持ってないけどミニメモのやつなら持っとる!


>>67
惜しい!

ブライトアメトリン!


>>69
確かによく見たら黄色が入っとるね🤔


>>67
アメジスト羨ましい…😭欲しい


>>70
私の台配列逆だったたかも!!

次やったらバーンサラマンダーでした😅
まって私ポップメロンクレープ様逃しすぎ😂


>>72
結構混ぜてる店あるからね〜😭


>>74
私んとこは混ぜられてなかったよお


>>77
うらやま〜、、、、だから私排出偏ってるよ、、


>>79
あんさ、これでおk?

オープニング グランドレオ

メイン ハーヴェストマスカット

クライマックス ワンダーランドテイル(スウィー様出ろ!!!!!!!!)

しずく

オープニング シックレオ

メイン ハーヴェストピオーネ

クライマックス 好きな再録CP

持ってないのあーる?


>>84
はーい!持ってるよ!

大丈夫よ!


>>86
クライマックス何にする?


>>88
やっぱりブラッディロックかな❗️❗️

推しのキードレシアだし✨


>>90
キャンペーンブラロ様?


>>92
うん!一弾のCPだけど…😇


>>89
スコアタ苦手だから羨ましい〜😭


>>95
ダブりまくってて草


>>97
ちな1弾のCPの2枚のうち一枚は女児先輩、あと一枚はともちゃんにあげましたので、ブラッディは合計で6枚になりますね((


>>101
https://d.kuku.lu/6df164b46

しずの方を先にオンステージしてルビー様抜いてともちゃんに入れるって言う裏技w


>>98
持ってないのについててなんか嫌

https://d.kuku.lu/5d82443c9


>>100
個人的にオンパレード!みたいに出したものは所持ってなる方がいきな🤔


>>103
壁紙可愛い🥲


>>104
ありゃとお!


>>108
パーフェクトを叩き潰しているさむんとさくです。


>>111
負けたかも…😇

ペガエン羨ましい!!!!


>>113
🦭🐬🐟

6弾アクアリウムレアちゃんたち


>>108
スコアタは得意💪🏻💪🏻


>>112
スコアタに強いスイング持ってないんよ、、


>>114
持っとる!

ペガエン様あ


>>115
私的に強くしたのが

グロッシールビー、ヒップホップブレイク、オペ様っていう編成かな〜


>>116
1弾のプレミアムレア何持っとる?


>>118
ラブサジタリウス様以外全部持ってる!


>>120
1弾はとりあえず回したからね〜😇


>>123
私のリア友、、控えめな性格で、、ちょっといろいろあってフレンズからやってないらしく😭

早く始めて欲しい!!
んで、髪型どれが良ーい?って言ったら被った☆((((((((


>>124
あらら…歳に応じてやめちゃう子もいるよね、、


>>126
いや辞めたんじゃなくて、いろいろ用事があってできないらしく😭


>>128
なるほどね、、


>>130
こんど誘おうかな🤔


>>131
私も友達が始めるようになったのは友達と一緒にドローした時だな〜!

これがおすすめよ!


>>133
うおー!

レンタルしてあげよ🙄

タピオカ🧋さんのやつは2枚もらってきてあげた!


>>134
私も〜!布教する時はライセンスとスイング持ってたら始めやすいからね!


>>130
その子忙しいのよ、、!!


>>123
私エラーでトピ1日に一個しか投稿できん😭


>>125
私トピ2回作ったけどまだ作れる🤔

なんでだろうね、、


>>103
負けないぞ!!https://d.kuku.lu/eff5cb021(画像多すぎて多分重い)


>>107
今学校のだからそんなに写真用意出来ん😭


>>107
ラブリークレープ1番好き。

可愛い


>>68
ドレスは同じだからしゃーない(?)


>>71
デザイン好きよ!


>>73
でも再録は再録でも表面違くなってるよね!

好きなドレシアだったらとことん集めたくなる!


>>75
ドロー戦、双子コーデにしたあい!!


>>80
おお!いいねえ!何タイプが好き?


>>83
(さく)私のお気に入りはスウィーツ・メルティーハウス・カフェだよ!

アクアリウムも好きかな♪


>>71
悲しい時

配列順で次がめっちゃ欲しいプレミアムレアで

人が後ろに並んでプレミアムレア出した時


>>76
私それのシクレ版で経験したことある😇


>>49
wwwwwwww


>>32
絶対私負けるやつw


>>14
ナムコ当たらんかった😢


>>14
出てきたのは少し欲しかったサンライズドルフィンちゃん!!


>>18
クリグリ所持…だと…!?


>>23
貸してもらって、着せられるうううう

思ったらー負けました。(((


>>31
貸してもらったのか〜、羨まし、、

Shu-Bi-Du-Biは速度が遅いから結構難しい…

ノーツの配置は他の◆5と比べて簡単だったけど😇


>>37
うううう!!


>>37
てか昨日初見の◆5、222位の人とマッチングしたからね!?遊び半分でオンライン対戦はしちゃダメよ…😇


>>39
猫やないかいw

その人ケットシー猫耳できたら笑えるわw


>>37
オンラインしたことねえ。


>>40
ちなみに対戦相手は6弾のシーズンランキング9位のヤベタイチさん笑


>>44
スコアタは6131~


>>30
片手で取りたくなる時あるよね…あるくない?!()


>>34
ない!!((((並んでる時やってる人いた


>>14
姫が弱いライバルに負けるとは🦹‍♀️


>>14
しかも1000点差位だよ!???


>>22
えええええ!?1000点差か…惜しい😭


>>26
うううううううううう!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 6弾

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する