私から、お知らせ、今月の28日に、辞めることに、なるかも、しれません


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ 今月 28日 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/21 19:20:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まじで!?辞めちゃうの!?


>>5
最近みんな辞めて行っちゃう。


2: #ジン @jinsama 2023/02/21 19:25:23 通報 非表示

私のおもちゃやめるの?


>>2
多分ね。って、私のおもちゃ?

赤ちゃんみたいね

もしかして、おままごとしたいの?


13: #ジン @jinsama 2023/02/21 19:56:01 通報 非表示

>>6
何言ってんの?

おままごと?妹の世話で精一杯ね


>>13
この漢字、何て、読むの?

精一杯


18: #ジン @jinsama 2023/02/21 21:27:00 通報 非表示

>>14
せいいっぱいです


え!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?


>>7
悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


>>8
辞めるのを決めるのは人それぞれだから大丈夫ですけど

ちょっと悲しいです(৹˃ᗝ˂৹)


>>9
せっかく、友達に、なれたのにね

でも、戻ってくるかも、しれないから


>>10
戻って来たらたくさん話したい!


16: 葵。 @mikansuki 2023/02/21 20:19:55 通報 非表示

シマエナガちゃーん!せっかく友達になれたのにー泣


21: #優奈❕* @yuna_xoxo 2023/02/23 18:45:56 通報 非表示

うれちい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆