私のこと、少し話します。

12 2020/08/18 09:43更新

おはようございます。桜穂です。名前はバカになってますけど、本物です。

今回は、私のことについて少し話したいと思います。(一人称渡しになってるけど気にしないでね)

記憶喪失?


記憶喪失とは少し違うんですけど、ときどき記憶が曖昧になることがあるんですよ、皆さんで例えると、夢の内容が少し時間が経ったら忘れてしまう感じです。酷い時は、1秒前のことも全く覚えてません。まあ、はっきり覚えてる時もありますが……

多重人格


私は多重人格です。一人称が私の時は主人格です。だから今は主人格。

これは結構知ってる人もいるんじゃないでしょうか

愛花と桜雅が今のところ私が知ってる人格です。

ごめんなさい


私って、アンチコメントとかしてた?なんか前に直接アンコメすんなやって言うコメントが来たから、本当にしたのかなって。

本当だったらごめんね。

まとめ


悪質なトピ、コメがある中、こんな記事を書こうかどうか迷っていたのですが、この名前でもし人を傷つけるコメントをしているならば、みんなにこのことを知ってもらった方がいいかなだと思ったので書きました。

こんな私でもいいって人はこれからも仲良くしてね!

……できればだけどね

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/08/18 09:28:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/18 09:33:44 通報 非表示

仲良くしましょう!桜穂さんが何かやらかしたなら私が桜穂さんを注意します!


2: バカ @ouga 2020/08/18 09:35:44 通報 非表示

>>1
ありがどゔ〜


17: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/18 13:48:00 通報 非表示

>>2
気にしないで~!


>>1
私もそうします!

仲良くしてください!


23: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/18 21:10:09 通報 非表示

>>22
了解!


3: こぽん @KOPON 2020/08/18 09:48:07 通報 非表示

仲良くしようね!

桜穂さんが(呼び捨てでいい?)アンチコメントしてるかとかはわかんないけど、しょうがないよね…(ToT)

ここのみんなで桜穂さんを応援するし、支えるからね!

そんなに1人で抱え込まなくていいよ(^^)\(゚゚)ヨシヨシ

何か困ったら相談してね!


4: バカ @ouga 2020/08/18 09:52:11 通報 非表示

>>3
なんでみんなそんなに優しいのさ〜( ;∀;)

呼びすて大丈夫だよ!


5: こぽん @KOPON 2020/08/18 09:58:57 通報 非表示

>>4
おけ!!

桜穂って、性別女の子だよね?♀


6: バカ @ouga 2020/08/18 10:08:33 通報 非表示

>>5
私は女!


7: こぽん @KOPON 2020/08/18 10:17:47 通報 非表示

>>6
ありがとう(●´ω`●)


8: バカ @ouga 2020/08/18 10:27:43 通報 非表示

>>7
桜雅と愛花は多分男子だけどw


桜穂ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

記憶喪失やって、多重人格やって桜穂には変わりないやろ?

うちはどんな桜穂でも好きだよ〜!

これからも仲良しくよ〜ね!


10: バカ @ouga 2020/08/18 12:33:59 通報 非表示

>>9
まこぉぉぉぉぉ!

いいの?私でも(´;Д;`)


>>10
良いよぉぉぉぉ!

あ、桜穂とうちのトピ作ってない気がする!w作らん?


12: バカ @ouga 2020/08/18 12:39:20 通報 非表示

>>11
作るっ!


>>12
返信遅れてごめんね〜

作ろ〜!どっちが作る?


15: バカ @ouga 2020/08/18 13:37:38 通報 非表示

>>13
まこお願い!


>>15
はーい!作っとくね!


20: バカ @ouga 2020/08/18 16:09:56 通報 非表示

>>19
ありがとー!


>>20
多分作れたよ〜!新着見てみて〜!


14: 14コメさん 2020/08/18 13:34:50 通報 非表示

ん?名前2つなのはなに?


16: バカ @ouga 2020/08/18 13:46:47 通報 非表示

>>14
えっと親のスマホでやってるから!


18: 14コメさん 2020/08/18 13:50:02 通報 非表示

>>16
なーほどなーほど

ありがとぅ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する