私は、私たちは 歌った 【サビ】

13 2024/02/26 11:36

コメントほし

トピ画が明らかにはたらきたくない用でくさ

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 私たち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/26 11:36:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私は、私たちは好き♡


>>1
わかるます!


>>2
めっちゃ聞きまくってた☆


>>4
うれちうれち。普段はもっと低いにょんけどにょ


>>5
これ聞いちまうときっと普段の低い声もかわええんやろうなって思ってまうわ


>>6
可愛くないにょんどっちかというとかっこいい系だにょん、、たぶん、、( ͡° ͜ʖ ͡°)


>>9
かっこいいのもあり😎


うおおお可愛い

リアルでこれからこの声で話して()


>>7
むりぃこの声ちゅかれりゅヴ


うんま!?

声ハキハキしてばかいいし好きだこれ


>>11
うれしーーーー⤴︎⤴︎

ハキハキしてないのあんま好きじゃないからぬ


>>12
それなあああああああ!!!!!!

自分もハキハキのあんまだわ
自分がどうかわかんねえけど


画像・吹き出し
タグ: 私たち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する