私の愛犬のマリナに踏んづけられました!!!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愛犬 マリナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/21 11:27:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


マリナに体を踏んづけられたらマリナが可愛すぎました


>>4
わかるwマリナかわいいやんなw


>>5
私、動物全般好きなの〜(虫は除く)


>>6
おおおおおお


>>7
動物に優しい人は、好きです!


>>8
おおおおおおおお


>>9
そんなに反応することか?www


>>11
虫は、すごく苦手です☆


>>11
みなみちゃんは虫好き?


>>13
すきぃ


>>12
そーなん


>>15
そーなの


>>14
すごーい!!どうやったら好きになれるー?


>>17
うーん虫と仲良くなったら好きになれると思うよ!!!!


>>18
な、仲良く…


>>21
まぁ、頑張るね


>>22
うん!!!!頑張って!!!!


>>23
まず、虫と仲良くしてみるには、ペットショップなどにある昆虫用のゼリーをあげてみるといいかも!


>>24
おー!分かった!


>>25
うん!!!!やってみて!!!!(無理だったらごめん!!!!


>>26
頑張る!


>>27
頑張って!!!!


>>28
いぇあ🤟


>>31
wwwwww!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 愛犬 マリナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆