私に何か質問してください!



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/09/25 18:49:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/25 18:49:19通報 非表示

フルネーム•住所•電話番号とか以外には答えます!(そりゃそうだろ)


2: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/25 18:52:00通報 非表示

>>1
あ、上の画像は一切関係ないです


4: 4コメさん 2021/09/25 18:56:20通報 非表示

>>2
好きな人、いる?!(ワクワクッ)女子はコイバナすきなのよ!!


5: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/25 19:06:01通報 非表示

>>4
2次元になら(引かれる覚悟)


3: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/25 18:55:27通報 非表示

>>1
お前に質問なんかねーよってコメントするのはなしで!


>>1
住所、本名、電話番号質問する人いたら、やばいもんね(219コメ)←本物


291: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/02 16:43:29通報 非表示

>>7
プライバシーの侵害(


20: Tsukasa✝▪ @ilovesex 2021/09/25 19:13:29通報 非表示

>>1
身長、体重。


27: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/25 19:18:16通報 非表示

>>20
身長153.5cmくらい(5ヶ月前から測ってない)

体重39.6kg(今はかった)


25: Tsukasa✝▪ @ilovesex 2021/09/25 19:18:03通報 非表示

>>1
誕プレにもらって嬉しいものは?

(1000円以内で)


28: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/25 19:19:29通報 非表示

>>25
キーホルダーとか?

基本何でも嬉しいw


29: Tsukasa✝▪ @ilovesex 2021/09/25 19:19:56通報 非表示

>>28
じゃあ、クリプレ交換とかは?


31: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/25 19:22:08通報 非表示

>>29
クリスマスだとカレンダーが欲しい


33: Tsukasa✝▪ @ilovesex 2021/09/25 19:22:49通報 非表示

>>31
あ~

カレンダーなー、いいかも。


35: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/25 19:23:26通報 非表示

>>33
でも小さいサイズのが良い…


37: Tsukasa✝▪ @ilovesex 2021/09/25 19:24:22通報 非表示

>>35
デスクに置けるような、イヌとかのでよくあるやつやろー?


40: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/25 19:25:14通報 非表示

>>37
そうそれ!


得意なことは何ですか?


>>6
確かにー


9: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/25 19:09:54通報 非表示

>>6
イラスト!


>>9
初めて知った(219コメ)


292: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/02 16:43:55通報 非表示

>>10
あれ、言ったことあるけどな


11: なっつ・改 @Nuts04 2021/09/25 19:10:21通報 非表示

>>9
すごいね!載せてたりする?


14: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/25 19:11:26通報 非表示

>>11
載せようか迷ってるw

他人からの評価が気になって


17: なっつ・改 @Nuts04 2021/09/25 19:12:21通報 非表示

>>14
一回、載せてみたら?30秒くらいで消してもいいし。


24: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/25 19:16:17通報 非表示

>>17
消す方法が分かりません


46: なっつ・改 @Nuts04 2021/09/25 19:40:22通報 非表示

>>24
俺もwごめん


48: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/25 19:42:14通報 非表示

>>46
wwwwwwww


12: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/25 19:10:40通報 非表示

>>6
アイコン可愛い〜(は?)


15: なっつ・改 @Nuts04 2021/09/25 19:11:36通報 非表示

>>12
ありがとうwwまぜたくんのチャンネルでよく出てくるw


一切関係ないけど大阪花火してる


18: Tsukasa✝▪ @ilovesex 2021/09/25 19:12:57通報 非表示

>>13
そうなん?


>>18
そうやで

正直うるさいwww


21: Tsukasa✝▪ @ilovesex 2021/09/25 19:13:59通報 非表示

>>19
もう夏休み終わってんのになー


乱入してきてごめん


22: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/25 19:14:12通報 非表示

>>16
質問あったらどうぞ〜


>>22
テストの平均点(219コメ)←しつこいごめん


30: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/25 19:21:34通報 非表示

>>23
期末テストの平均だけど
国語…88点

数学…82点

理科…71点

社会…74点

英語…悪い!(ごまかすな)


>>30
英語は、不得意なんだよね(知ってた)(便藤チャンネルで)


34: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/25 19:23:08通報 非表示

>>32
うん笑


>>30
高得点!?


38: Tsukasa✝▪ @ilovesex 2021/09/25 19:24:44通報 非表示

>>36
それ思った。w


39: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/25 19:25:07通報 非表示

>>36
そうなの?


大阪の花火終わった

関西弁が出ていいなら、このトピにいたい


41: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/25 19:26:10通報 非表示

>>26
良いよ?なんて呼べば良い?


>>41
波平でいいよ


290: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/24 20:27:11通報 非表示

>>42
国民的キャラの名前w


43: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/25 19:30:37通報 非表示

何か今までで1番コメント数多いw


好きなお菓子は?


45: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/25 19:40:07通報 非表示

>>44
ポッキーw


47: Tsukasa✝▪ @ilovesex 2021/09/25 19:41:35通報 非表示

>>45
何味派?


49: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/25 19:42:31通報 非表示

>>47
え、普通の


50: ちはな @Tianaazazo 2021/09/25 19:42:51通報 非表示

>>49
WWWW私も!


52: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/25 19:43:40通報 非表示

>>50
わ〜〜〜ちはなちゃん来てくれたぁぁぁぁ

大好きだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(静かにしなさい)


53: ちはな @Tianaazazo 2021/09/25 19:44:40通報 非表示

>>52
私もよぉぉぉぉぉ(黙れ)


>>45
あー たけのこだー

たけのこの里

54: ちはな @Tianaazazo 2021/09/25 19:49:59通報 非表示

>>51
美味しそう


55: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/25 19:50:46通報 非表示

>>54
ちはなちゃんは

たけのこ派?


61: ちはな @Tianaazazo 2021/09/25 20:00:50通報 非表示

>>55
そうだよ


63: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/25 20:02:12通報 非表示

>>61
だよね〜


>>63
たけのこ派(しつこい)


287: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/24 20:26:21通報 非表示

>>65
私実はどっちも好きなんだよなぁ(


>>54
実際ウマイよ


>>54
何回も食べたことある


289: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/24 20:26:52通報 非表示

>>51
久しく食べてませーん(


これがたけのこの人気さだー

(きのこ派の人すみません)

たけのこ人気投票

59: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/25 19:59:39通報 非表示

>>58
質問をお願いします(しつこい)


>>59
ごめん


288: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/24 20:26:32通報 非表示

>>60
別に怒ってるわけじゃなくてさ


62: ちはな @Tianaazazo 2021/09/25 20:01:17通報 非表示

>>59
好きな人いる?


64: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/25 20:02:31通報 非表示

>>62
最初の方に同じ質問された


66: ちはな @Tianaazazo 2021/09/25 20:04:05通報 非表示

>>64
え、まじ?ごめん!

じゃ、住所を…((お前最初の所見た?


>>64
誕生日がおなじ有名人は?


69: ちはな @Tianaazazo 2021/09/25 20:10:05通報 非表示

>>68
あ、確かに気になる


>>69
僕は、鬼頭明里さんだよ(10月16日生まれ)


>>70
もうちょいで12歳


72: ちはな @Tianaazazo 2021/09/25 20:14:32通報 非表示

>>71
そうなの~?


>>72
来年学校卒業の小6です


76: ちはな @Tianaazazo 2021/09/25 20:29:20通報 非表示

>>73
おー!私は、来年で、5年生だよ!早く中学生・高校生になりたい(辛いかもしれないけど…)


>>76
年が2個離れてるね

ちなみに今何歳?


81: ちはな @Tianaazazo 2021/09/25 20:32:04通報 非表示

>>78
10さいです!


>>81
誕生日過ぎた?


83: ちはな @Tianaazazo 2021/09/25 20:32:42通報 非表示

>>82
はい!6月6日なので!


>>83
10歳なったとき、嬉しかったなー

ちょっと懐しい


>>76
5年の勉強難しいよー

頑張って!!


95: ちはな @Tianaazazo 2021/09/25 20:41:19通報 非表示

>>88
そうなんですか?


>>95
そうだよ


75: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/25 20:28:57通報 非表示

>>70
うらやま


77: ちはな @Tianaazazo 2021/09/25 20:29:47通報 非表示

>>75
どうやって調べれるの?


79: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/25 20:31:17通報 非表示

>>77
「◯月◯日生まれ 有名人」って検索したらその日が誕生日の人が出てくる


74: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/25 20:28:52通報 非表示

>>68
千鳥のノブさん


>>74
大山のぶ代さんも一緒だった 多分初代ドラえもんの声優?


85: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/25 20:33:19通報 非表示

>>84
初代は富田耕生さん


>>85
けど、大山のぶ代さんもドラちゃんの声優だった


89: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/25 20:35:58通報 非表示

>>87
大山さんのドラえもん好き


もうちょいで、100コメいくよ。おめでとう㊗


91: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/25 20:37:57通報 非表示

質問こい…


>>91
何型(血液型)


93: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/25 20:41:02通報 非表示

>>92
調べてない


>>93
僕は、AB型


101: ちはな @Tianaazazo 2021/09/25 20:42:31通報 非表示

>>98
あ、すみません、間違えました!


>>101
いいよ


105: ちはな @Tianaazazo 2021/09/25 20:44:13通報 非表示

>>102
間違って『わ』のまま押しちゃいました


106: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/25 20:44:47通報 非表示

>>105
ちはなちゃんからの質問もっと欲しいw


110: ちはな @Tianaazazo 2021/09/25 20:46:29通報 非表示

>>108
えーと、BTS好き過ぎる?


115: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/25 20:47:49通報 非表示

>>110
あまり知らないな…普通かな(ごめん)


>>110
学校で、Dynamiteと、Butter流れてる


118: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/25 20:48:41通報 非表示

>>116
うちの学校も流れてたような…


>>118
こっちの学校、DynamiteとButterリクエスト曲で流れてる


123: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/25 20:50:10通報 非表示

>>121
リクエスト曲!

うちの学校も募集してる!


>>123
Dynamite安定の1位(順番)その次炎、その次紅蓮華


282: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/24 20:25:18通報 非表示

>>126
あーね


>>101
鉛筆マークで編集できるよ


107: ちはな @Tianaazazo 2021/09/25 20:44:56通報 非表示

>>104
初めて知りました


286: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/24 20:26:03通報 非表示

>>96
つまり天才?( (


>>92
僕は、ゴキ○リ型さ

安藤チャンネル

97: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/25 20:41:57通報 非表示

>>94
ごめん、そいつの写真出さないで


>>97
ごめん


103: ちはな @Tianaazazo 2021/09/25 20:43:09通報 非表示

>>100
わたしは、A型です!


285: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/24 20:25:54通報 非表示

>>100
大丈夫


109: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/25 20:46:19通報 非表示

どうでも良いけど21時30分から寝ます!


>>109
こっちもどうでもいいけど、21時から携帯使えません!


113: ちはな @Tianaazazo 2021/09/25 20:47:37通報 非表示

>>112
O、OK


284: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/24 20:25:39通報 非表示

>>112
知ってます


1日に何時間寝てますか?


117: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/25 20:48:23通報 非表示

>>114
平日は7時間

休日は…4時間(!?)


推しは誰ですか?


122: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/25 20:49:43通報 非表示

>>119
善逸

鬼滅の刃 善逸

>>122
おなじ


283: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/24 20:25:31通報 非表示

>>124
ギャップ萌え最高


131: ちはな @Tianaazazo 2021/09/25 22:19:49通報 非表示

>>122
おなじぃ~((キモ


暇な時間は何時間ありますか?


125: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/25 20:52:00通報 非表示

>>120
20時間(暇人かw)


>>125
暇なとき、ゲームか、携帯www


128: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/25 20:53:01通報 非表示

>>127
それなwww


129: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/25 21:33:59通報 非表示

関係ないけど白髪めっちゃあった(←コイツはまだ13歳です)


130: ちはな @Tianaazazo 2021/09/25 22:19:13通報 非表示

>>129
WWWW


好きな食べ物


133: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/26 08:29:07通報 非表示

>>132
米(シンプルで草)


>>133
おおwww


281: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/24 20:24:32通報 非表示

>>134
白米好こ


>>133
ポテト(好きな食べ物)

ポテト

136: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/26 08:35:04通報 非表示

>>135
波平君(は?)、私の描いたイラスト見た?


>>136
見たよ 

絵上手いね


138: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/26 08:43:30通報 非表示

>>137
だ、誰が1番上手かったでしょうか…?


>>138
煉獄さんかな(個人的に)


142: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/26 08:50:13通報 非表示

>>139
1番自信ないのが煉獄さんなのだが…


>>136
波平君www


280: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/24 20:24:14通報 非表示

>>140
じゃあ磯野君?( (違う


携帯見ながら、宿題中(質問じゃなくてごめん)


143: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/26 08:50:28通報 非表示

>>141
そっか


>>143
公文の英語

公文英語

279: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/24 20:22:48通報 非表示

>>144
見えない


好きなテレビ(番組)


146: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/26 08:58:18通報 非表示

>>145
バラエティ系


好きな有名人


148: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/26 09:09:37通報 非表示

>>147
声優は芸能人に入るかね


>>148
有名人になら、入ると思う


150: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/26 09:13:41通報 非表示

>>149
じゃあ、しもんぬ


>>150
好きなアニメ


152: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/26 09:23:36通報 非表示

>>151
ドラえもんw


>>152
おおwww


278: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/24 20:22:38通報 非表示

>>153
最近見てないけど(


154: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/26 09:25:40通報 非表示

昨日あまり寝られなかったので今から寝ます!


293: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/18 20:08:51通報 非表示

>>155
まぁ、寝なかったんだけどね?←


156: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/26 18:42:03通報 非表示

全然眠れなかった…


>>156
なんぞや


158: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/26 18:49:42通報 非表示

>>157
知らんけど


>>158
知らんのかい!


277: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/24 20:22:24通報 非表示

>>159
知らんよw


好きな季節


161: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/26 18:52:19通報 非表示

>>160
Spring


>>161
春ね 分かった


276: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/02/24 20:22:05通報 非表示

>>162
小6の時の私だったら

スプリングとか読めなかったわー(


164: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/26 18:56:38通報 非表示

>>163
秋ね、うん


好きな(落ち着く)場所


166: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/26 19:00:49通報 非表示

>>165
リビング


嫌いな食べ物


168: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/26 19:10:16通報 非表示

>>167
トマト…


>>168
好きなyoutuber


174: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/26 19:26:32通報 非表示

>>169
特に…


>>174
嫌いなYouTuber


180: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/29 19:51:04通報 非表示

>>175
アンチ系の人全員


>>180
炎上系YouTuberね


273: 綾香_♪ @Ayaka1357 2021/12/25 20:07:49通報 非表示

>>181
そう!


善逸以外で好きなキャラ


171: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/26 19:22:55通報 非表示

>>170
鬼滅キャラで良い?


>>171
いいよ


173: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/26 19:26:23通報 非表示

>>172
煉獄さん、実弥、カナヲちゃん


趣味は?


177: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/27 21:05:51通報 非表示

>>176
イラストw


夜食を食べないようにするには、どうしたらいいと思いますか?教えて下さい。


179: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/29 19:37:21通報 非表示

>>178
分かるw夜食食べちゃう時あるよねwえっと、食べないようにする方法…早く寝る以外に思いつかない…


今(最近)やってるゲーム(やってなかったらごめん)


183: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/29 20:31:43通報 非表示

>>182
ツムツム


184: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/09/30 18:41:02通報 非表示

>>183
他にも色々と


好きな時間割の曜日は

自分の場合中2の時なら
大当たり 月水金
普通 火
大ハズレ 木

今は金曜が少しハズレくらいであとはほとんど同じくらいです。


186: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 11:21:42通報 非表示

>>185
そうなんだね

私は掃除のない5時間授業の日が好き


>>186
なるほど

好きな先生は何の教科の先生ですか

これは数学


188: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 11:25:19通報 非表示

>>187
先生あまり好きな人がいない件

強いて言うなら国語かな


>>188
なるほど

自分の学校も国語の先生は優しくていい先生


190: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 11:27:15通報 非表示

>>189
良いね


>>190
長文とリスニングはどちらの方がマシ?


192: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 11:29:30通報 非表示

>>191
リスニング


>>192
長文は見るだけで目が痛い


198: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 11:33:01通報 非表示

>>196
共感の台風


>>198
wwwwwwwwwwwwwww

中1の頃は英語まだマシじゃなかった?


201: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 11:34:53通報 非表示

>>199
まぁ今よりはね


202: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 11:36:16通報 非表示

>>199
w15個あるー!


193: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 11:29:48通報 非表示

>>191
さっきから真面目な質問ばかりだね


>>193
スマン 流行りものはよくわからないんだw


195: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 11:31:09通報 非表示

>>194
良いよ良いよw


>>195
数学の得意単元と苦手単元は


200: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 11:34:34通報 非表示

>>197
苦手…三角柱とか円錐とか、面積体積を求めるやつ、

得意…方程式大好き


>>200
空間図形は中1最難関 なんかわからんけどテスト酷すぎた件

方程式は謎解きみたいなもの

自分は計算系の問題と、資料の活用のテストの点数系の問題が好き


204: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 11:38:37通報 非表示

>>203
あぁ、あれ空間図形っていうんだったね

嫌いすぎてすっかり忘れてた


>>204
大阪の入試は

大問1 計算と関数

大問2 平面図形

大問3 空間図形

過半数が図形w


207: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 11:41:10通報 非表示

>>205
計算が好きー


>>207
特に平成29年度の入試の受験者全体の平均点は
B問題 29/90
C問題 25/90
C問題に至っては偏差値60代後半の高校は20点あれば受かると聞いたことがある。

計算のところだけ学校で解いたことあるけどB問題の方は全問正解できたから多分図形が難しい
C問題は方程式の文章題からかなり難しく(時間をかけて解いた)、確率(中2の最後の単元)は解けるか?????という問題でした。図形はこれよりヤバイはず。


211: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 11:51:06通報 非表示

>>209
難しい話だな…


>>204
特に立体の切断(塾でしたやつ)がやばい

展開図ももちろんやばい


208: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 11:41:27通報 非表示

>>206
ギャアァァア!!!


>>208
夏期講習でした立体図形の最後の授業に関しては先生ですらこれはヤバいと言っていました


212: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 11:51:30通報 非表示

>>210
そりゃヤバいわ


>>212
国語は単元によって偏差値が30くらい違う

文法は偏差値70以上あるかもしれない(苦手な人多いから)

物語文は偏差値40前半とかw


216: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 11:55:34通報 非表示

>>215
私も文法はあまり得意じゃない


>>216
性格ひねくれてるから文法得意なんかもしれんw


220: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 11:59:49通報 非表示

>>218
ステキな性格なのに


>>220
いいえ、全くですwwwww


224: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 12:02:06通報 非表示

>>222
笑ってるじゃんw


>>224
自分の性格が良いとかおかしすぎて草という意味です。


229: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 12:05:20通報 非表示

>>227
性格良い人は自分で性格良いって思ってない

つまりあなたは性格が良いということ


>>229
道徳苦手だからどういうことかよく分かりません


232: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 12:07:27通報 非表示

>>231
う〜…


>>204
あの単元は基本中1の学年末テストの単元で平均点は49点とかになることが多いと言われています。


214: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 11:52:44通報 非表示

>>213
私多分62点くらいだったわ


>>214
学年に90点以上が百三十数人中3人だったテスト

学年の平均点は59でまあ普通くらいだったが(普段よりは低い)


219: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 11:59:28通報 非表示

>>217
空間図形大嫌いだ!


>>219
嫌いな人多いと思います。


223: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 12:01:36通報 非表示

>>221
たしかに


>>223
中2では空間図形はないから、

中3の実力テストとかに急に出て絶望する人多そう


226: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 12:03:34通報 非表示

>>225
さらっと忠告してくれてありがとう

やっぱり良い人だね


>>226
自分は、クラスにいたら多分うっとうしい奴(うるさいから)


230: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 12:06:07通報 非表示

>>228
私は静かすぎていない者とされているが


>>230
その方が評判良いと思います。多分自分は賛否両論なんでしょう。


234: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 12:08:42通報 非表示

>>233
私も家ではうるさいけどね(自己紹介にある通り二重人格)


>>234
なるほど そういう人は多いと思います。


236: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 12:11:25通報 非表示

>>235
そうかなぁ…


>>234
各教科の最高点は(英語は秘密でも良いです)。


238: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 12:15:19通報 非表示

>>237
確か

国語 94点

数学 93点

理科 87点

社会 89点

英語…これから取る予定


>>238
結構高いと思います。特に国語は


240: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 12:18:21通報 非表示

>>239
90点台後半取ってみたい


>>240
数学以外は90後半取れたらマジで嬉しい(ケアレスミスで98とかだったら最悪だが)

国社英は無理だろうから理科で90後半目指します(まあ無理だろうが)


243: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 12:24:29通報 非表示

>>241
レベル高すぎ


>>243
数学偉そうに言ってるけど実際普通に90点未満取ったことあるからなあ

欲が深すぎてやらかすタイプ


246: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 12:31:02通報 非表示

>>245
私にとってはよくあること


>>246
小学生の頃点数低かったですよ

特に小5の2学期の漢字の小テスト

小5の3学期の社会

小6の理科

中学生以降は

中1の1学期中間の理科と国語

3学期学年末の保健体育

中2の2学期中間の技術家庭科が60点未満


248: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 12:39:19通報 非表示

>>247
すみません

勉強の話ばかりで少し吐き気が…


>>248
話題を変えましょう!

何の話をしますか?


250: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 12:44:05通報 非表示

>>249
仲の良いフォロワー


>>250
えっと(相手がどう思ってるか分かりませんが)

仲が良いつもりなのは綾香1230さんとポテトチップスさんです。他には時々話したりする人もいます。


252: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 12:49:31通報 非表示

>>251
@Pomeraniann

最近仲良くなった

可愛い


>>252
ああ、フォロー中です。


255: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 12:52:24通報 非表示

>>253
本当だ


254: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 12:51:48通報 非表示

>>251
あと本人は思ってないかもしれないけど

@sinichi

とてもカッコ良くて素敵なお方
好k…
いや、何でもない


>>254
フォローしておきます!


257: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 12:53:36通報 非表示

>>256
彼は紳士だからフォローしたらすぐにフォロバしてくれると思う

私が自分からフォローした数少ない1人


>>257
自己紹介から真面目で素晴らしいですね。


259: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 12:59:48通報 非表示

>>258
ホントそれ

図形さんと同い年ですぜ


>>259
そうなんですか?年上だと思っていました。

数学の問題でも誘ってみようかと


>>260
では昼食をとりにいきます。


264: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 13:03:56通報 非表示

>>261
はーい


>>264
ご飯食べ終わりました。

なお15時30分までに部屋の片付けを済まさなければならない


266: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 13:32:33通報 非表示

>>265
頑張ってください


>>266
はい!

あとマジでテスト勉強やる気でない


268: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 13:43:33通報 非表示

>>267
私も〜!!


262: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 13:03:17通報 非表示

>>260
私も大学生くらいかと思ったらまさかの14歳だった

カッコ良い


263: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/09 13:03:33通報 非表示

>>260
高木さん数学得意って言ってた


>>240
国語とかいう100点が滅多に出ない教科

数学とかいう0点がいそうな教科


>>242
理科とかいう全体的に平均点が低そうな教科

社会とかいう定期テストのみ点差が出やすい教科

英語とかいう中1 90点 中3 50点未満とかがありえた教科


274: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/19 20:40:14通報 非表示

>>242
えっとー未返信16ページになってきてて

ヤバいんで今更だけど返信シリーズ


275: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/19 20:41:56通報 非表示

>>242
たしかにw


269: 俄か雨 @niwakaame 2021/10/13 23:35:18通報 非表示

勉強の話凄い…

焼き芋好き?


270: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/14 18:28:37通報 非表示

>>269
普通!


>>269
自分はこういうことしか話題があまり思いつかない馬鹿ですw


272: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/16 19:06:30通報 非表示

>>271
頭が良いから勉強の話題が思いつくの間違いでしょ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆