私と私の彼氏だけのルーム💕



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 彼氏 ルーム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/13 13:33:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私、ゆあ以外立ち入り禁止~


>>1
立ち入り禁止なのに

ごめんねー!

私、まりなの投稿室の

まりなだよ!

色々、データ削除して

たらこの垢まで使えなくなっちゃって、今この垢でやってるんだー!

だから、1人目の友達の

所さ、今の垢の名前に

してくれる?

お願い!

なりすましじゃないよ?

本当に!

後、くまうさぎさんは

やめちゃったの?


>>2
まりな?!分かった!!( •̀ ω •́ )y


>>3
そうそうーー!

立ち入り禁止なのに

入ってごめんねー!

マジでごめん!


>>5
まりなの投稿室のさ、

フォロワー70人もいるの笑う!


>>5
あっ!

立ち入り禁止なのに

入っとるやん!

バカだー!


8: ゆあ♡ @hasuokarito 2022/08/13 13:59:06 通報 非表示

>>5
来たよ^^


>>8
ゆあ~❣❣❣


10: ゆあ♡ @hasuokarito 2022/08/13 14:07:03 通報 非表示

>>9
僕の本名優だからゆうでいいよ^^


>>10
うん!ちなみに私は瑠依だからるいでいいよ💗


12: ゆあ♡ @hasuokarito 2022/08/13 14:08:40 通報 非表示

>>11
じゃあ、るい!


>>12
はい❣何でしょうか❣ゆう❣


14: ゆあ♡ @hasuokarito 2022/08/13 14:11:42 通報 非表示

>>13
るいは僕のこと好き?((


>>14
大大大(×∞)好きです💘💘💘

きゅんしている女の子可愛いイラスト

16: ゆあ♡ @hasuokarito 2022/08/13 14:16:02 通報 非表示

>>15
僕もるいのこと大好きだよ^^

イチャイチャ

>>16
…💘(〃▽〃)ポッありがとぉ~(❤´艸`❤)

顔を赤らめている女の子イラスト

18: ゆあ♡ @hasuokarito 2022/08/13 14:19:00 通報 非表示

>>17
こっちこそ^^

大好き

>>18
優しくて私を笑顔にしてくれるゆうの事世界一大好きです❣❣


20: ゆあ♡ @hasuokarito 2022/08/13 14:24:53 通報 非表示

>>19
元気で明るい、るいのことが僕も大好きだよ❤


>>20
ありがとう😭これお父さんに見られたらヤバい(笑)


22: ゆあ♡ @hasuokarito 2022/08/13 14:27:16 通報 非表示

>>21
僕も(笑)


>>22
あ、ちょっと弟がゆうとチャットしたいっていうから変わるね!!


24: ゆあ♡ @hasuokarito 2022/08/13 14:30:33 通報 非表示

>>23
分かった^^


>>24
こんにちは。るいの弟のかずとです


26: ゆあ♡ @hasuokarito 2022/08/13 14:32:20 通報 非表示

>>25
こんにちは


>>26
ゆあ♡ってなってるけどお前女?


28: ゆあ♡ @hasuokarito 2022/08/13 14:41:35 通報 非表示

>>27
プロフィールを見れば分かります。

姉にいじられました


>>28
あっそ 姉ちゃん傷つけたら●すから


30: ゆあ♡ @hasuokarito 2022/08/13 14:43:58 通報 非表示

>>29
絶対守ります

付き合ってよかったって思ってもらえるようにがんばります!


32: ゆあ♡ @hasuokarito 2022/08/13 14:45:15 通報 非表示

>>31
はい!


>>32
ゆう~ゴメンね!かずが暴言吐いたかも!!!


34: ゆあ♡ @hasuokarito 2022/08/13 14:47:49 通報 非表示

>>33
大丈夫だよ^^

お姉ちゃん思いの良い弟だね!


>>34
いやいや!そんなことないよ!問題児だよ!


36: ゆあ♡ @hasuokarito 2022/08/13 14:50:22 通報 非表示

>>35
うちの姉のほうが問題j((


37: ゆあ♡ @hasuokarito 2022/08/13 14:50:43 通報 非表示

>>36
あ、やばいコレ見たら姉に今度こそ●される


>>37
おっと?モザイクをかけておかないとだね(笑)


39: ゆあ♡ @hasuokarito 2022/08/13 14:54:47 通報 非表示

>>38
(笑)そうだった


>>39
あと、ゆうに相談したいことがあるんだけど、、、いいかな?


41: ゆあ♡ @hasuokarito 2022/08/13 14:59:50 通報 非表示

>>40
良いよ、なんでも相談して^^


>>41
あの、リアルで学校でストーカーにあっているってことを話そうかなって思ってて…


43: ゆあ♡ @hasuokarito 2022/08/13 15:02:11 通報 非表示

>>42
なるほど、、、可愛いからストーカーに遭ってるんだね、


44: ゆあ♡ @hasuokarito 2022/08/13 15:02:35 通報 非表示

>>42
親とか警察には相談した?あと学校とか。


>>44
相談の先生に相談して言ってもらったんだけど、全然やめる気配がなくて…


>>45
私の親友も同じ被害にあってる…


>>3
暇だよー‼︎

どうすればいい?


48: ゆあ♡ @hasuokarito 2022/08/13 15:05:52 通報 非表示

>>45
そっか、一緒に帰る友達とかはいる?


49: ゆあ♡ @hasuokarito 2022/08/13 15:06:07 通報 非表示

>>46
親友まで!?


>>48
うん、、一応いるけど途中まで毎日毎日付いてくる、、、


52: ゆあ♡ @hasuokarito 2022/08/13 15:10:53 通報 非表示

>>50
なるほど、なんか話しかけられたとかはない?


>>52
話しかけられたっていうか私のクラスの私と片思いな男子が学校中付きまとってくる、、、、、、


>>51
なに!?


57: ゆあ♡ @hasuokarito 2022/08/13 15:22:58 通報 非表示

>>53
あ、大人じゃないんね、

なんでついてくるのか聞いてみたら?


>>57
全然答えてくれなくて怖い、、、


>>56
(-ω-;)ウーン


60: ゆあ♡ @hasuokarito 2022/08/13 15:28:10 通報 非表示

>>58
なるほど、、、

向こうは自分のことが嫌いだって気づいてるの?


62: ゆあ♡ @hasuokarito 2022/08/13 15:32:20 通報 非表示

>>61
うんそいつ今すぐこr((なんでも無いです


>>62
ストーカーされる前には5回くらい告白してきてた、、、、


64: ゆあ♡ @hasuokarito 2022/08/13 15:35:01 通報 非表示

>>61
お母さんに言って、ストーカーを担任の先生に言っても辞めてくれないから校長先生に言ってくれとお願いしてみたらどうかな。僕も小4の時先生が理不尽すぎて友達と二人で親に言って、校長先生に言ってもらったらそいつ飛ばされたよ。


>>64
うん!ありがとう!言ってみるね!


66: ゆあ♡ @hasuokarito 2022/08/13 15:40:27 通報 非表示

>>65
それでも何も変わらなかったら教育委員k((((うん!またなんかあったら言ってね^^


>>66
ありがとう❣大好きだよ❣


68: ゆあ♡ @hasuokarito 2022/08/13 15:43:53 通報 非表示

>>67
僕もだよ❢

またなんかあったら絶対言うんだよ( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ


>>68
ありがとう❣本当に大好き❣じゃあ勉強するからいったんやめるね!!また戻ってくるから安心してね❣(❤ ω ❤)

少し髪が長い可愛い女の子イラスト

70: ゆあ♡ @hasuokarito 2022/08/13 15:49:44 通報 非表示

>>69
頑張ってね

男の子イラスト

>>70
うん!頑張る❣(๑•̀ㅂ•́)و✧⬆かっこいい💘✨


>>7
だいじょーぶ!


ただいま❣勉強から帰ってきたよ❣宿題全部終わった❣褒めて💗

(。・ω・。)ノ♡


75: ゆあ♡ @hasuokarito 2022/08/13 21:45:16 通報 非表示

>>74
返信遅れて本っっっっっっっっっっっっっっっ当にごめん

頑張ったじゃん、偉いぞ^^よしよし((なんかキモくてごめん


>>75
返信遅れてもだいじょーぶ❣

わーい❣

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

撫でられている可愛い女の子イラスト

77: ゆあ♡ @hasuokarito 2022/08/21 07:54:31 通報 非表示

>>76
え、可愛い///


>>77
(人''▽`)ありがとう☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 彼氏 ルーム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆