彼氏、彼女どっちかで恋人募集
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
ここは出会い系サイトじゃないです、
ネッ彼なんか作っても虚しいだけですよ、
本当に好きと思える人と付き合った方が全然いいと思う、
そんな簡単に募集とか言っちゃいかんよ、
そんなに彼氏欲しいなら出会い系サイトにでも行ってきてください、
>>4
そんな1人1人に言ってたらキリないでしょ、
わかりましたーで終わらせればいいのに、
正直あなたみたいな人には彼氏なんかできないと思います( )

