うちの彼氏が惚れ薬で大変なことになった件。 弐

3 2021/10/10 14:40

転校生事件←?

【夏芽ちゃんおはよ】

【はよー】

【まだくっついてるんやねそれ】

【それってゆっちゃだめだよお茶子】

【ごめん】

【いーよ】

【【笑笑】】 

【あれ百合か?】

【知らねぇわ】

【多分違うと思うよ】

【ふーん(・∀・)ニヤニヤ】

しばらく〜

【はいお前ら席につけ】

【なんですかーせんせー】

【今日は転校生が来る】

【【エエッ!?】】

【入れ】

【失礼します。 士傑高校から来た松宮遙華です】

【え。遙華ちゃん!?】

【夏芽!?】

【おい落ち着け】

【あーい】

【ここで深刻な問題が起きた。部屋が一つ足りない】

一同 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

【どっかを一つの部屋にしないとならないんだが】

【はい!】

【麗日 何だ】

【切島くんと夏芽ちゃんを一緒にしたいです】

夏芽(唐突感半端ねぇ)

【それについてお前ら】

【俺も賛成 あいつらなんか最近ひっついてるからなw】

【上鳴、あとで○すよ?】

【ゴメンナサイ】

【じゃあ決定で】

一同 はーい\(^o^)/

二人(何故だ)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うち 彼氏 大変 こと タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/10 14:40:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する