うちの印象言ってくれん?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うち 印象

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/04 22:18:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


い、いじわるなことは言わんでね🥺

(決して自意識過剰なわけではありましぇん)


>>1
てか、トピ画かわいくね((((((((((((


可愛い

面白い

優しい

ノリ良い

最高ッ✨←←←


>>4
うちのどタイプ((((((((((((


>>3
せんきゅ〜!←

優しい以外全て事実💪←かわいくねぇよ


叫んでる人()

まこちーはまこちー()

なんか、すっごくカワ(・∀・)イイ!!


>>1
なんかね、凄いいい人

もう大好きです


>>10
あ、ちゅき✌️🤧


>>11
私もちゅきぃ♡←キモ


13: ハユン @ATEEN 2020/11/14 11:32:24 通報 非表示

>>1
可愛いかよ((((

1ノリが神

2きゃわ

3嫁

4常に発狂してるイメージ←


14: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/14 11:59:44 通報 非表示

ノリいいし頭いい可愛い人()


>>13
可愛いかよじゃなくて可愛いんです((((((((((((((((((最近自意識過剰キャラにハマってるまこさんです

あ、うちが嫁ならハユゥたんは旦那さん?それともよめぇ?

常に発狂してまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁすッッ♪←


>>9
さ、叫んでませぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇんっ!←

まこち〜はまこち〜ってなんかまこち〜やねぇ←は?

ギャーー( ;´꒳`;)そ、そんな可愛いなんて言われても........./////←かわいこぶんな


>>14
ノリ良いってなんか1番嬉しい褒め言葉ぁw

頭は周りの人より少しできるくらいやし〜w

可愛いは事実です←はい、冗談です。許してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


>>12
相思相愛⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝うぇい


>>18
付き合おうぜ(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ


20: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/15 07:53:39 通報 非表示

>>17
そうなんダァ。

頭ええやんっ

ゆるしゅぅ。


21: そると*先生 @nontan 2020/11/15 10:45:55 通報 非表示

>>16
叫んだり照れたり忙しそうだね←←←( ˙-˙ )


>>21
冷静にそんなこと言われてまこちゃん傷つくぅ←黙れ


24: そると*先生 @nontan 2020/11/15 11:34:19 通報 非表示

>>22
ごめんねぇはぁと×∞←←←


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: うち 印象

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆