誰かうちと話そう‪ze☆


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うち ‪ze

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/08 21:13:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
うちです!wトピ主名出してなかった


5: はるの @haruno 2020/05/08 21:15:14 通報 非表示

>>4
まこ!ヘヘヘヘヘヘヘヘヘ


>>5
真子―お久しぶり


>>6
お久〜!


>>12
全然喋ってなかったよねw


>>5
ウェーイw


9: はるの @haruno 2020/05/08 21:15:49 通報 非表示

>>8
うぇーい←崩壊中


7: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/08 21:15:30 通報 非表示

>>4
まこたぁぁんやぁ


>>7
陽菜ちゅぁんだぁ!w


14: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/08 21:16:41 通報 非表示

>>13
(笑)


2: はるの @haruno 2020/05/08 21:14:40 通報 非表示

誰か分からないけど、話しましょう!


3: 桜穂 @Kimura 2020/05/08 21:14:57 通報 非表示

トピ主出てきたら話します!


17: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/08 21:18:11 通報 非表示

うぇーい☆←今日の宿題終わって舞い上がってるw

陽菜ちゃんスタンプ

>>17
良かったねwうちは今日追加されたw


20: 桜穂 @Kimura 2020/05/08 21:19:22 通報 非表示

>>19
(笑)


>>20
もう、ヤダw


26: 桜穂 @Kimura 2020/05/08 21:38:09 通報 非表示

>>23
俺は、日曜日までに宿題全部終わらなかったらスマホのデータ全部消すって脅された……

そんなに宿題が大事なのか親はって思ったわ


>>26
親に嘘泣きで「この中にはみんなとの思い出があるんだ、、、消さないでくれ。お願いだから。宿題は頑張るだからっ」ってw言ったら大丈夫(≧∇≦)b


28: 桜穂 @Kimura 2020/05/08 21:57:48 通報 非表示

>>27
たぶん言う事聞かないよ……俺の親ってそういう性格だから……


>>28
よだねwうちもそんな感じだから諦めてるwそうしとけば傷つかないからw


30: 桜穂 @Kimura 2020/05/08 22:01:06 通報 非表示

>>29
まじ親最低じゃない(笑)


>>30
でも、生かさせてもらってるだけ感謝しろって言われたw‪✌︎('ω')✌︎


32: 桜穂 @Kimura 2020/05/08 22:03:43 通報 非表示

>>31
心が壊れるのと死ぬのだったら死んだ方がマシだと思う


>>32
あ、それは思うwでも、もうあんま傷つかなくなってしまったのだw


34: 桜穂 @Kimura 2020/05/08 22:05:41 通報 非表示

>>33
どうせなら親変えたい


>>34
親は今のままでうちはいいと思うwだって親にこんな罵倒されている生きてきたからいじめられても平気だったしwでも、やっぱり傷つくぅ〜w


36: 桜穂 @Kimura 2020/05/08 22:09:46 通報 非表示

>>35
どうやったら慣れるの(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)


>>36
罵倒されるのは全部自分が悪いって思えば楽だからwでも、このやり方はおすすめせんw慣れん方がいいと思うしw


38: 桜穂 @Kimura 2020/05/08 22:13:35 通報 非表示

>>37
私が悪いって思おうとしても私悪いことしたんかなって考えてしまう


>>38
wうちも最初はそうやったけど親に絶望したら全部平気になったw


>>21
一緒だぁ!仲間仲間w('A`)人('A`)ナカーマ


24: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/08 21:21:01 通報 非表示

>>19
うちは昨日追加されて、学校再開したらこのまま勉強進めるらしいからプレッシャーが


>>24
ww大変だ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: うち ‪ze

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆