先生とかお母さんとか電話しているときに声変わるのはまだわかるじゃん?
私の兄は彼女の前でもボイスチャットの時も結構声が変わるのきもいんだけど
ほんとにやめてほしい、私と喋るときはあんなんじゃないのに
どうにかして直せないのかな