フリーアイコンほしいです。もし描いてくれて私が採用したらフォローします。マジでお願いします。。



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フリーアイコン 採用 フォロー マジ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/12 18:55:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これ、どうかな?

フリーアイコン可愛い

>>1
うわかわいい死ぬ○ねる


それか、これ!

フリーアイコン可愛い

>>2
めちゃいいなこれうわ悩む、、ー


これだとか、、

フリーアイコン可愛い女の子

>>3
どっちかというと僕病んでる系の女の子好き、、みたいな、、感じ。。ごめんめっちゃ好きだよ!送ってくれてありがと!フォローしてくれたの!?マジで神ー。フォロバしまあう!、!


間違えた、、、

後で、送ります

フリーアイコン可愛い

>>4
いや、めっちゃ好きです優勝。候補入れときます。ありがと!センス良すぎなんですけど!?フォローします!!


>>4
このトピは、拾い画でもかまいません。また、ご自身のアカでイラストを投稿して私がアカウントに訪れる、みたいな形でもOKです。たくさんコメントしてくれると助かります!候補はとりま5個くらい作ろうと思います!@yun1322さん、@kokuhakusuruさんもありがとうございます!!


>>9
いえいえ!!


>>9
こちらこそありがとー☆


>>11
いえいえ!マジでこのトピに人来てくれると思っていなかったのでほんとに嬉しいです!あざます!!


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆