日記4…幸せのない私は変な人を好きになってしまった……。

2 2023/03/17 15:41

日記4はちょっと悲しい題名です。

理由は今日友達が転校してしまったからです

私はね、小さな頃からみんなに全てを否定されていた、だから学校に行くときも

「またみんなに否定されるんだな…。」

って思いながら学校に行ったの、

でもそいつは私のなにも否定しなかった、

私より誕生日1日早いのに、だから、幸せのないを入れました

変な人を好きになってしまった…。のいれた理由は好きな人はSって言う人なの

それがほんと変な人で私ね花粉症なんだ、学校で目薬してたらSが

「目薬貸して」

って言うわけ笑笑

だから変な人を入れました、

なぜSが好きな理由は高跳びの授業があって、私左足からあげる人なの、

けれど先生が右足からあげる人用しか作らなかったの、それでSは右からあげる人で何でか知らないけど自分が左足からあげる人ってことを知ってて先生に

「羽咲音暖さんが左足からあげる人だから可哀想です!」って言ってくれたの、ありがとうって言ったら、顔真っ赤にして

「普通の事に決まってるじゃん╱╱」

って言ってくれて最近もよくこっちを見てくれるからです!

これ日記に入るかな?

長文すいません!

最後まで見てくれてありがとう!

そういえばもうそろそろで目標のフォロワー達成だ~ありがとー

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 日記4 幸せ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/03/17 15:41:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やほ〜

リア友!


>>1
やほーー


>>2
やほーー


本人じゃありませんが、

『羽咲音暖』は本名じゃありません。

※リア友です。


>>4
何回か間違えられました、本名ではありません


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する