歌詞作ってみました(超下手です 私は誰でしょう)

6 2020/10/23 18:14

辛くたって 無理だって 諦めるんじゃねぇぇよ

いつか きっと 誰かが君を待ってるから

今は 辛くて 生きたくなくて 泣いて 叫んで 助けを求めて

そんな 辛いのは 今だけだから 泣いても 叫んでも 

せっかく頑張ったのに

死んだら 一から やり直しだよぉぉ!!!

明日だって今だって毎日が誰かの命日

1分1秒も無駄にすんなよ この人生

泣いていいんだよ 人は育つから でも諦めんなよ

終わるなよこの人生!!!

1分1秒足りとも 休まずに誰かが死んで行く

その中でお前は僕は 何をするんだア・ア・ア

ア・ア・アアアアアアアアア!!!!

例え僕が生きたところで 知らない人の方が多いし でも君と出会った奇跡

なぁに70億分の一の確率さ そんな奇跡があるって言うのに

奇跡や神など信じずに自殺!

やめろよ 止めろよ 負けるな 生きて 生きて 生きて 耐えろぉぉぉ

明日だって今だって毎日が誰かの命日

1分1秒足りとも休まずに誰かが死んでいく

お前は 負けるな 死ぬな いきろぉぉぉぉ

君がすきだぁア・ア・ア

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌詞 下手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/23 18:14:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ヤバい超下手!

誰だよこれ書いた人!


2: 響* @hibikihibiki 2020/10/24 09:03:52 通報 非表示

>>1
そんなこと言わないであげなよ


>>2
違う!

ごめん💦

これ書いたの私!


>>5
そゆことーかぁ良かったぜぃ


>>7
うん。いやホントになんかごめん💦


>>8
大丈夫っ


9: 響* @hibikihibiki 2020/10/24 09:06:59 通報 非表示

>>5
えっええええええ

そうなん?w

センス光ってると思うよ~!


14: すとリス @satomistpr 2020/10/24 09:12:20 通報 非表示

>>9
いやそんなことないよ!でもありがとう!

(内心喜んでる)


16: 響* @hibikihibiki 2020/10/24 09:13:47 通報 非表示

>>14
ww

なんでトーク民の女子はこんなかわいいんやあ


18: すとリス @satomistpr 2020/10/24 09:17:06 通報 非表示

>>16
響もトーク民でしょ?w


20: 響* @hibikihibiki 2020/10/24 09:17:45 通報 非表示

>>18
うちは論外やからw


22: すとリス @satomistpr 2020/10/24 09:19:10 通報 非表示

>>20
何で⁉響も可愛いよ!………多分


24: 響* @hibikihibiki 2020/10/24 09:19:28 通報 非表示

>>22
かえあよくないんだわあ


26: すとリス @satomistpr 2020/10/24 09:20:57 通報 非表示

>>24
か・わ・い・い・よ・💗

可愛い イラスト

29: 響* @hibikihibiki 2020/10/24 09:22:49 通報 非表示

>>26
かわいいね


>>5
わかっとるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

すとリスちゃんはそんなこと言わんもんね


36: すとリス @satomistpr 2020/10/26 16:12:51 通報 非表示

>>34
あ、ありがとう(・・;)♥


>>1
そんなこと言うな。


>>3
誤解させてごめん💦これ私……


11: すとリス @satomistpr 2020/10/24 09:07:40 通報 非表示

>>4
大丈夫!

これ書いたの私だから!


>>11
うん、わかったよぉ

ごめんね


15: すとリス @satomistpr 2020/10/24 09:13:02 通報 非表示

>>13
いやこっちこそまぎらわしいことしてごめん


>>15
なーん、いいよぉ


19: すとリス @satomistpr 2020/10/24 09:17:30 通報 非表示

>>17
ありがとう(* >ω<)


23: すとリス @satomistpr 2020/10/24 09:19:22 通報 非表示

>>21
m(_ _)mぺこり


27: すとリス @satomistpr 2020/10/24 09:21:47 通報 非表示

>>25
優しい😭

歌詞読んでくれたの?ありがとう


上手すぎ!

なんか「命に嫌われている」みたい😀


31: すとリス @satomistpr 2020/10/24 09:38:01 通報 非表示

>>30
ありがとう!命に嫌われている大好き💕

私も命に嫌われているみたいに作りたいなって

思ってつくったらホントにパクリみたいになっちゃった。

パクリみたいになっちゃってごめんなさい💦


>>31
全然パクりじゃないよ😂

いいと思うよ!


33: すとリス @satomistpr 2020/10/26 07:36:20 通報 非表示

>>32
そうですか?ありがとうございます💕


35: 35コメさん 2020/10/26 15:46:10 通報 非表示

命に嫌われいるとめっちゃ似てるね

結構同じやん


37: おもち @kpnd 2021/03/07 17:29:22 通報 非表示

>>35
匿名って強いねぇ笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 歌詞 下手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する