私のアイコンの子(?)を普通の等身で描いてみた〜(顔のみ)

5 2024/04/13 20:53

アイコンの子(?)を普通の等身の顔で描いてみた〜

普通の等身を描いてみてふと思う

私塗り下手すぎじゃね?()

なので動画とか見て勉強します…()

実は厚塗りもやってみたい((画力上がってから

練習も兼ねてイラスト頑張ります…()

感想、リクエストなどのコメント待ってます!

それじゃあ、またね!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイコン 普通 等身

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/13 20:53:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 茜_AKANE @AKANE_ANTER 2024/04/13 20:53:41 通報 非表示

昨日投稿出来なくてごめん!


すっごく可愛いし髪色の光沢上手い!!


3: 茜_AKANE @AKANE_ANTER 2024/04/13 22:29:49 通報 非表示

>>2
自分でキャラデザ考えたんだ〜!ありがとう!


>>3
そうなんだね!!凄くセンス良い

いえいえ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する