私の人生 5話 (グロ系が無理な人は見ないほうがいいかも。そういう表現がいっぱい)

1 2024/03/08 20:59

あぁ、何か手軽にできる自傷行為とかないかなぁ。。そして私はリスカに辿り着いた。

初めは怖かった

私「どうやってやればいいんだろ、、シュッってやればいける?」

シュッ

私「え、待って。リスカ超いいやん(笑)」

ーーーーーーーー

Kちゃん「ねぇーー今日Eちゃん休みだよぉぉーー!!泣」

私「そうだね、心配だね」

Kちゃん「大丈夫かなー?」

私「わかんない。ねぇ、誰にも言わないで欲しいんだけどさ」

私は一番大好きな友達(親友)にはリスカのことを言った。知らないうちにバレて先生に言われたらだるいから

Kちゃん「うん、?」

私「私、最近リスカ始めたんだよね。」

Kちゃん「え??」

私「誰にも言わないでね。」

Kちゃん「え、、?ほんとに言ってる?」

私「うん。」

Kちゃん「トイレで見せて」

私「え、うん。。。」

ーーーーーー

Kちゃん「なんでやってるの?」

私「なんでだろうね(笑)」

Kちゃん「もうやめてよ、、。。」

私「うん。」

Kちゃん「今、刃物持ってる?」

私「持ってるって言ったら取り上げるんでしょ?(笑)まぁ、持ってないけど」

Kちゃん「やるときは私に言ってからやって」

ーーーーーーーーーー

私「ねぇ、まま~!今日ね、Eちゃんが休みだったんだよ」

お母さん「あーそうなんだ。あのさ、○○と話してるとやること忘れるから向こう行っててくんない?」

私「、、うん。」

お姉ちゃん「ねぇ~まま~!今日バイト先の△△さんがね、グラス割っちゃってたww」

お母さん「えーそうなの?めずらしいねww」

私「何で私だけ、、ボソッ」

愛されたい。。。

ーーーーーーーーーーー

体育祭

Rちゃん「ねぇーKちゃん!かわいいー!ほっぺぷにぷにしてる~!」

Kちゃん「ww」

私「は?きもいから早く離せ。」

Rちゃん「はぁ?うちのKちゃんだし!同じ団なんだよ?」

私「私、同じクラスだけど?ww」

ーーーーーーーーーーー

独占欲強い自分がほんと嫌いだった。

ーーーーーーーーーーー

彼氏「wwSやばっww」

Sちゃん「は?wwうざすぎww」

彼氏「はぁ?ww(足踏む)」

Sちゃん「痛ったwwお前ないわーww」

私「、、、、。。。トイレ行こ、、ボソッ」

ーーーーーーー

なんでこんな独占欲強いんだよ、、。くそっ、独占欲強くなくて嫉妬してなかったらスルー出来たのに。。

シュッ

あっ、血出てきた。生きてる感じする。私の目の前でイチャつかないでよ。。。もうやだなぁ、死ねって言ってるのと同じじゃん。

ーーーーーーーーーーー

私「ねぇ、今日彼氏と遊びたいからこの紙渡しといてくれない?」

K(2)ちゃん「いいよw渡しとくね」

ーーーーーーー

私「どうだった?」

K(2)ちゃん「今日、行けないかもしれないって。」

私「そっか。。ごめん、、ありがとう。。」

ーーーーーーーーーーー

公園

私「来ないかな、、。。」

2,3時間後ー

私「やべっ、、気持ち悪いし、頭痛くなってきた。。」

私「何かの理由があって遅れてて私がいなくなってから来たらどうしよう。。。もうちょっと待ってようかな。」

私「だめだ、、もう気持ち悪すぎる。帰ろう」

ーーーーーーーーーーー

私「あっ、2,3時間も公園にいたんだ、、。。ほんと私って馬鹿だなぁww」

ーーーーーーーーーーーーー

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人生5話 グロ系 無理 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/08 20:59:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し