私のイメージイラスト的な?やつです

3 2024/04/29 21:55

私はゆっくりしか描けないけどよろしくお願いしますね!

この子の説明欄ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前{天乃 れんか}

誕生日{3月30日}

性別{女}

歳{中学…何年だっけ?思い出したら書きます}

種族{狐}

好きな食べ物{りんご}苦手な食べ物{きのこ,なす}

服は巫女の服

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質問などは一応受け付けていますが答えられない質問は「答えられません」と返信するかもしれません

定期投稿は難しいかもしれませんが以後お見知り置きを。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イメージイラスト的 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/29 21:55:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



とってもかわいいですねー!。

癒やされます(*´▽`*)!。


>>1
ありがとうございます!


イラスト愛らしくて好きです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する