小説「歌えない私と支える君へ」1話

5 2022/04/15 18:55

?「瑠夏〜」

瑠夏「どうした?蓮」

蓮「歌えるようになった?」

瑠夏「まだ歌えないよ〜」

蓮「頑張れよ」

瑠夏「は〜い♡」

瑠夏は小学生の頃に人の前で歌ったことがある

でもそれがきっかけでいじめられたことがある

だから歌うのが怖くなったらしい

だから俺は瑠夏と一緒に歌うのを練習している

一応俺も音痴だから((

瑠夏「どうしたの?ボーッとして」

蓮「ううん!なんでもないよ」

瑠夏「へ〜っ( 一 一)」

蓮「なんだよその目」

瑠夏「なんでもな〜い」

蓮「今日の放課後クレープ食べに行こうよ」

瑠夏「でも今日塾じゃなかっt」

蓮「いいのいいの休むから!」

瑠夏「でも いい学校に行きたいんz」

蓮「僕はそんなこと思ってないよ!」

瑠夏「いいよ!、そんなに言うなら」

蓮「やった〜!」

2話に続く

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/15 18:55:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



楽しみにしてるねっ!


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する