【小説】優等生だもんね 第1話「初めまして」

2023/10/18 17:51

前がき

こんにちは!月乃です!

今回は、実話を混じえて小説を書いてみました!

よければ、いいねとフォローお願いします!

私は、有田 美桜。15歳の女子。

普通の見た目の、よくある人。

私は今日、転校しました。

不安も多いけど、頑張りたいと思っています!

先生「みなさん、おはようございます〜!」

一同「おはようございます!!」

?「今日、転校生来るらしいよー」

?「え、まじ?クラス荒れないといいけど…」

先生「では、美桜さん、入ってきてください!」

美桜「は、初めまして…有田美桜です。みんなに早く溶け込めれたら嬉しいです…えっと…」

梨沙「で?で、なんなの?」

美桜「よ、よろしくお願いします!」

梨沙「ふーん。それだけ?」

先生「ほら、梨沙さん。そんなこと言って、美桜さんを困らせてはいけませんよ。」

梨沙ちゃん?は、そっぽ向いてしまった。

先生「じゃ、じゃあ、美桜さんは海斗さんの隣ですね。」

美桜「わかりました!!」

海斗「よろしくね!」

美桜「よろしくです!」

美桜(優しそうな子だな…)

果たして私は、このクラスでうまくやっていけるのだろうか…

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 優等生 もん 1話 初め

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/10/18 17:51:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する