あなたが今まで幸せだったことって何?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた 幸せ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/05 21:04:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私はプーコ(愛猫)に足踏まれたこととプーコ(愛猫)に膝に乗られたことおおおおみんなが幸せだったことはなあに?


「推し」という存在を見つけれた瞬間(((((


>>2
それなああああ


>>3
莉犬くんを知れたことが1番の幸せやで…(*´꒳`*)あとは、今も推しが息してるっていうのが幸せ(((


>>4
なるほどおおお


>>2
それなそれなそれなあ


5: VENOM @Umbllera 2021/09/05 21:11:15 通報 非表示

バイオハザードの実況を見てる時


推しを目の前で見れた事


小学校生活が言われてみれば一番幸せだった。


10: VENOM @Umbllera 2021/09/05 22:28:43 通報 非表示

>>7
わかる


>>10
ね。

もう人生悟ったわ(


12: VENOM @Umbllera 2021/09/05 22:30:14 通報 非表示

>>11
小学校の時って今思えばなんだかんだで楽しかった

俺の人生億万長者になることだけが夢だからw


>>12
マジそれな。今はきつい

おおw頑張れwww


14: VENOM @Umbllera 2021/09/05 22:34:12 通報 非表示

>>13
俺はそれ以外何もいらないからw

結婚もしないし、ガキも絶対いらんし

お金持ちになって一人でゆっくり趣味とか人生たのしみたい


>>14
おいおいw

まあそれはほとんどの人が望んでいる事だろうねw


16: VENOM @Umbllera 2021/09/05 22:47:50 通報 非表示

>>15
おんw

祐奈ちゃんは結婚したい?


>>16
したくない(

別にいいけど、やだ(どっちだよ


18: VENOM @Umbllera 2021/09/05 22:58:57 通報 非表示

>>17
結婚すると大変やで〜〜


20: VENOM @Umbllera 2021/09/05 23:00:12 通報 非表示

>>19
おん

大変よ〜

子供できたらもっと大変


22: VENOM @Umbllera 2021/09/05 23:01:27 通報 非表示

>>21
はいw


>>22
でも欲しい

引き取りたいんだよね、(


24: VENOM @Umbllera 2021/09/05 23:06:53 通報 非表示

>>23
子供を?


26: VENOM @Umbllera 2021/09/05 23:16:33 通報 非表示

>>25
俺はできたら外国の男の子を養子としてほしいな


28: VENOM @Umbllera 2021/09/05 23:17:32 通報 非表示

>>27
俺バットマン好きなんだけどさ、バットマンって養子としてロビンって言う男の子がいるからその影響で


>>28
笑笑

そういうことね!


>>23
それな!((部外者が割り込んですまぬ


推しが笑顔で活動してることかな


天月さんを初めて見れたこと.


38: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/03/05 19:59:40 通報 非表示

東方を知れたこと


39: 満月の聖夜 @seiya 2022/04/03 09:29:41 通報 非表示

姉様をギリシャ神話使って弄れるようになった。アメリカの学校来て良かったって唯一思えたわ。(性格悪い)


40: Mikiann @mmmtex812 2023/01/10 14:29:54 通報 非表示

今生きてること


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆