春休みは最高?最高じゃない?

春休み 最高
最高

28(68%)
春休み 最高じゃない
最高じゃない

13(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最高 最高じゃない 春休み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/03/27 08:03:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「最高じゃない」派 2023/03/27 08:40:57 通報 非表示

部活あるから


2: 2コメさん 「最高」派2023/03/27 08:45:56 通報 非表示

>>1
(*゜Q゜*)。


3: 1コメさん 「最高じゃない」派 2023/03/27 08:51:40 通報 非表示

>>2
毎日ではないけど、めっちゃあるから😭


4: 4コメさん 2023/03/27 10:56:24 通報 非表示

まっぢてやだ!

俺のクラス本当に最高だった!

合唱コンクールも設営コンクールも美化コンクールも体育祭もクラスマッチも金賞とか優勝したのに。

しかも、俺のクラス可愛い子めっちゃいた!

クラス替えとかほんとに無理。

てか、春休みって一気に季節が変わるから風邪予防で春休みあるんじゃないの?

なのに、宿題出された俺たちの学校。

どうなってんだ?

毎日、学校行って、帰ってきてする宿題の方が全然少ないぞ。

そのくせ、「春休みゆっくり休んで元気に会いましょう!」だって。

なにが、ゆっくりだよ。

朝、8時から15時まで部活で、帰って勉強して。

マジ、なんなんだ?

煽られたか?

最近の先生の脳内マジ気になるわ。


5: 5コメさん 「最高」派 2023/03/27 14:56:58 通報 非表示

受験落ちたけど終わったから最高!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する