春休みの課題から逃げてる人knさんからメッセージだとよー

13 2022/03/28 22:56

絵チャで課題頑張るよう応援のメッセージ〜みたいなのに参加して描いたやつです

せっかくなら元気と勇気とアンパンマンを皆さんにも届けたいと思いまして投稿しました✩(

イラストに変更するの忘れてフォト主になってますが気にしないでください....

高画質ですん

https://firealpaca.com/get/zjPbJt3j

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 春休み 課題 人knさん メッセージ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/28 22:56:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ゲーム機持ってないのでセーフですな((((


頑張るか、、、(((


3: るびっと @RUBITTO 2022/03/30 11:46:24 通報 非表示

よし、まだ1つしかやってないから頑張るわ。


アンパンマンはちょっと要らんわ(


>>4
ハッピーセットでいうおもちゃほしいけどハンバーガーいらない状態じゃねぇか(?)


>>5
そうそう、まあ、そんな感じよ(


頑張るしかねえわ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する