からぴち信者は最高?最低?

からぴち信者 最高
最高

3(7%)
からぴち信者 最低
最低

39(92%)

7%
92%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最高 最低 からぴち信者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/31 14:51:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「最低」派2024/03/31 13:58:06 通報 非表示

まず最高に投票する人はアンチなのか?(アンチも投票しないか)信者は普通最低なことしかしないよ?これ最高と言ってる人おかしすぎ。(例えアンチでも)

流石にアンチも被害に遭ってるからどっちにしろ最低な道しかない


2: 2コメさん 「最低」派 2024/03/31 15:36:36 通報 非表示

逆にどう考えたら最高になるんだか


3: 3コメさん 「最低」派2024/04/07 10:12:16 通報 非表示

他にも東方やら仮面ライダーやらの信者達も醜いよね。一部


4: 1コメさん 「最低」派2024/04/07 23:58:06 通報 非表示

>>3
そだね


5: 5コメさん 「最低」派2024/04/08 22:05:22 通報 非表示

最低な信者が多い他の実況者を侮辱してる奴らが多いでも民度下げてないから本当の信者だとしても許せない

ちなみに信者に装ったアンチも中にはいるよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する