流石に解説員。
からぴち信者は暴言吐きまくってるだけのゴミだから。
でも解説員も悪い。
その代わり動画が2〜3本からぴち信者に対しての動画があったからこれは解説員。
信者と解説員なら解説員の方がギリ常識人
事実しか述べないんでね解説員様は
からぴちに決まってるやろ
どっちも酷いが解説員はやばい
ひとまずはどっちも善良なぴちりすに謝れ
どっちも酷いし信者も解説員も正論言ってない 信者はからぴちの全てを肯定するか嫌い派に暴言言うしかできない