言い争いはやめてください。
私は皆の意見を知りたいだけです
ほぼ迷惑かけてるよね
圧倒的にアンチ。
アンチは迷惑。でも解説員だって度を越したアンチやってるから僕は解説員かな
本人にとってはアンチもきついと思うけど、平気でルール破ったりリアイベとかで周りに迷惑かけてるから信者
アンチとかは無視すればいいだけだし、過度な誹謗中傷が続くなら法的処置とるから