アンチは辞めてください。

6 2021/12/23 07:33

こんにちわ‼︎くまです!!今回はアンチについて語ろうと思っています。是非最後まで見てください。

自分の事が嫌いな人


一つ目は、自分の事が嫌いな人です。私(自分)が嫌いだからって、悪口や書き込み、拡散はダメですよね。でも居るんです。そう言う人は消せません。自分を嫌う人が増えて、色んな人がそうするからです。かと言って、嫌いでも、何も言わない人の方が自分は傷つきません。でも、無口だと、[あれ?何でだろ]とまょってしまいます。

礼儀


二つ目は礼儀です。アンチの方に言われたんですが、歳上に敬語を使え。との事です。でも私はその人が歳上だと思ってませんでした。何故なら、最初に話しかけたのは向こうなんです。じゃあプロフ見れば?って思う人もいるかもしれません。でもプロフを見るなって言われたら、年齢も分かりませんし、歳上だと言うことも何も分かりませんよね。見たくて見れないのに、歳上には敬語使えと言うのは無理ですね。もちろん知っていたら敬語を使ってくださいね。年下や同い年にはタメ口でもいいかもです。歳上でも許可を取ったらいいですね。

侵入


画像は違いますが、トート(つぶやきやDM)に仲良しな子と話してるのにアンチが割り込んできたってありませんか?何でも、トピじゃなくて、自分達の所で話してるのにわざわざ悪口や文句を言うのは、可笑しいですよね。トピならばまだ〜許せます。皆んなが入るのですから。でも勝手に話に割り込んできたり、非公開にするのはどうかと思いますね。

最後に、、


ありがとうございました‼︎今回はアンチについて書いてみました‼︎他にもあったらコメントでよろしくお願いします‼︎共感する人もアンチについて話そうね‼︎私は、自分のトピを勝手に作られた事があります。ここに書いてる記事は全部私が経験した事です。お読みありがとうございました♪(トピ主くま)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/23 07:33:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: くま @cdnlbo 2021/12/23 07:35:25 通報 非表示

感想よろしくお願いします


2: ミィナ @ireisulove 2021/12/23 07:40:51 通報 非表示

まぁ、アンチも何かしらの理由があってやってんだろうから、、

辞めろはちょっとひどい気もする、、


じゃあその必要をなくしてみろよ


アンチを辞めて欲しいならネット界に来なきゃいいじゃん


5: 凌太 @ryouta 2021/12/23 08:30:34 通報 非表示

2つ目の絶対俺じゃん笑

正論言ってる人とアンチの違いがわかんないの笑

プロフ見るなって言ってねえし笑

しかもこのトピ需要ない笑

俺から話しかけてないし笑


6: 潤^ @junsan 2021/12/23 08:41:53 通報 非表示

アンチにかまうから増えるんじゃないの?


7: くま @cdnlbo 2021/12/23 09:55:33 通報 非表示

共感できる人〜


8: くま @cdnlbo 2021/12/23 09:56:11 通報 非表示

悪口やダメとかは書かないでね


9: 凌太 @ryouta 2021/12/23 10:03:36 通報 非表示

>>8
ダメとかって何?笑


10: 無能くん @munou 2021/12/23 11:22:41 通報 非表示

>>5
ほんまやw


11: 無能くん @munou 2021/12/23 11:23:21 通報 非表示

>>6
んだねぇ

アンチとかは非表示にすればいいのにねぇ


12: 凌太 @ryouta 2021/12/23 11:25:18 通報 非表示

>>10
俺なら俺って書けよな笑


13: 無能くん @munou 2021/12/23 11:25:45 通報 非表示

>>12
んだねぇ〜


14: 凌太 @ryouta 2021/12/23 11:26:51 通報 非表示

>>13
俺が匿名で言ってたみたいになってる笑


15: 無能くん @munou 2021/12/23 11:29:05 通報 非表示

>>14
凌太は匿名じゃないのにw


16: 凌太 @ryouta 2021/12/23 11:33:07 通報 非表示

>>15
匿名はゴミ笑


17: 無能くん @munou 2021/12/23 11:34:53 通報 非表示

>>16
んだねwただの弱いやつw


18: 凌太 @ryouta 2021/12/23 11:35:17 通報 非表示

>>17
弱いならイキんなって思う笑


19: 無能くん @munou 2021/12/23 11:36:08 通報 非表示

>>18
うんうん!


20: 凌太 @ryouta 2021/12/23 11:37:52 通報 非表示

>>7
いないよ笑


>>5
え、トピ主虚言吐いてるって事?w


そう言う人は消せません

って消そうとしてるの怖すぎなんだけど笑

DMには他人は入れないはずですけど、。

まょってって誤字ですか?迷うって事ですか?

それと、まだ〜許せますってどういうことですか笑

文が支離滅裂で何言ってるか理解できない


>>22
正論かましちゃかわいそうだよ😢

その通りのこと言ったら傷ついちゃうでしょ?


>>24
共感の嵐なので許す


27: 凌太 @ryouta 2021/12/24 17:55:16 通報 非表示

>>21
そゆこと


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する