アンチをしてはいけない理由ってなんですか


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンチ 理由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/26 01:39:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


別に好き嫌いなんて人によって違うんだからアンチいてもよくね?

まあ悪口とか暴言はいかんがファンもおんなじだろ?


2: めろな @S002618 2021/11/26 03:31:23 通報 非表示

>>1
確かに思うけど

アンチとは、英語の「anti」を語源とする、「反対・対抗・排斥」などの意味を表す言葉です。 アンチウイルスソフト、アンチエイジングといった使われ方をします。2020/11/29

マイナビニュースから引用

Googleから(アンチとは?)と検索です。
理由は、理由かなぁ?
いきなり誹謗中傷とか暴言を言われると、心が折れてしまうひともいれば、イラッときて言い返す人もいるでしょう。
たまに、アンチとコメント欄で激しいバトルを繰り広げている配信者も見たりします。
確かに、言い返したい気持ちは凄く分かります…
・・・でも、アンチに対してどんなことを言ったところで何も生まれるものは無いので、結局は時間と労力だけが無駄になるだけです。
理由としては、アンチが「アンチコメント」をする目的は「配信者を困らせる(怒らせる)」という所にあり、それ以外は無いんですね。
だから何を言っても会話が成立することはありません。
むしろ、反応した時点でアンチの思う壺で、アンチはあなたが反論してくれたことに心から喜びを感じています。
1度でも感情的になってアンチが喜ぶような反応をしてしまったら、その後も粘着するかのように何度も何度もアンチコメントをしてくるようになるので、ついつい反論したくなる気持ちをグッと抑えたほうがずっと楽です。
そもそも、会話が成立しない相手に時間と労力を使うのはただ疲れるだけなので、それほど無意味なことはありませんよね。
逆に、アンチが一番嫌う事は「圧倒的放置」です。

何か反応して欲しくてアンチコメントをするわけですから、何もアクションが無いとアンチの存在理由が無くなるも同然です。
全く構わなければ、その後もたまにアンチコメントをしてくることはあるかも知れませんが、「この人にアンチコメントをしても無駄」と思わせる事で執拗に粘着されるということは無くなるでしょう。

なので、アンチコメントは基本的に圧倒的フルシカトを以って対応するのが望ましく、気になる場合は削除したりアンチ本人をブロックするなどの処置をすると良いですね。
ガクBLOGから引用
これではないでしょうか?
長文失礼しました。


>>2
アンチコメの対処法は知ってる

俺が聞きたかったのは、アンチをやっちゃいけない理由なんよね、、、

せっかく説明してくれたのにごめん💦


6: めろな @S002618 2021/11/26 16:39:21 通報 非表示

>>4
わからんかったもんでとりまコピーして引用かいた。


9: めろな @S002618 2021/11/26 22:27:24 通報 非表示

>>7
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン


>>9
(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)ウユ


11: めろな @S002618 2021/11/26 22:30:19 通報 非表示

>>10
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


3: さしみ @sasimi 2021/11/26 07:06:24 通報 非表示

>>1
わかる。アンチは減って欲しいけどアンチしねとか言ってるやつはほんとわけわからない


16: さしみ @sasimi 2021/11/28 16:53:33 通報 非表示

>>5
(´;ω;`)


>>16
。゚(゚´Д`゚)゚。


確かに…人を傷つけるのは良くないけど、人に迷惑とか、悲しい思いさせないならいいと思う…


>>8
だよね、、、(´・ω・`)


>>13
まぁ…悪いとは思わないよ


>>14
ありがとおぉ( ω-、)


18: 無能ちゃん @munou 2021/12/02 13:42:56 通報 非表示

アンチってそのグループとかのダメなところがあるから注意してくれてるだけだと思うけど、その言い方が悪いとみんなアンチアンチ言うんだと僕は思う…


19: 無能ちゃん @munou 2021/12/02 13:43:44 通報 非表示

だからアンチが100%悪いってことは無いと思う…


20: カビリボ派 @TREUI 2021/12/26 11:49:23 通報 非表示

アンチの類義語には、中傷があるからじゃないですか?(多分)


21: 21コメさん 2023/03/29 10:23:06 通報 非表示

正直アンチより公共の場で腐や夢語るやつの方が嫌い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アンチ 理由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆