【アニメ】俺、この動画が上がったら結婚するんだ。【デスゲーム】【漫画】

6 2024/03/30 12:52

誰が動画上がったら結婚するんだろw

あとサムネのなつみちゃん可愛い

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アニメ 動画 結婚 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/30 12:52:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おー僕の記憶が正しければ新ビジュな気がする


>>2
でもフラグ立てそうなのはこさみこのイメージが強い


>>3
全員爆死しましたけど?w

爆発オチなんてさいてー


>>4
まーほんとにみことくんは即死したけど…


>>5
彼が喋った時間"6秒"


>>6
正直すちくんが言ってることはデスゲーム本番で言ってたらめちゃくちゃ怖いからいるこさの言ってることは普通に正しいっていう


>>7
でもガチであれはフラグだけどねw

だとしても爆弾避けれるのはほんとに怖い


>>8
それはそう

あと思ったのはすちくんがこさめちゃんも一緒に避けさせてたってところ


>>9
典型的すぎるんよw

その上こさちゃんを庇えてるっていう事実。頼むからこさちゃん場所変わってくr((


>>10
あとあのデスゲーム司会はXさんなのかなって思ってた


>>11
僕はxさんのガールフレンドかなって思った


>>12
あと結婚フラグは誰も立てなかったと…


>>13
可哀想にw


>>14
あれ?LANくんが一番しょうもない死に方してるくね?


>>15
ナンパして爆死…らんみこの扱い雑じゃね?

っていうかすちくん死亡フラグはわかってるのに最後死んだ理由すちくんが変なボタン押したのってこれも典型的な罠じゃない???


>>16
あんな警戒してるのに床とかは見ないっていう


>>17
灯台もと暗しw


>>18
でもすちくんであれなら多分全員踏む


>>19
踏むどころか勢いよくえい!!って押してそうw


>>20
多分いるまくんと男の方のなつくんは「これ踏んだらなんかあんのかな」ポチーしてそうではある


>>21
わかるw

🩷🌸:なんだろうこのボタン?

🩵🦈:なにこれー?えいっ!!

💚🍵:え…それって危ないヤツじゃ…

💣💥 💣💥 💣💥 💣💥 💣💥 💣💥

っていう想像が簡単に出来る


>>22
全員危険


>>23
そうだよ?w


>>24
🌸「ん〜押さないほうがいいんj…」しても絶対煽られて押す🌸


>>25
想像できるわw


>>26
なついるこさは絶対煽る


>>28
すちくんも場合によって待つ


>>30
仕方ない


>>32
うん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で