からぴち信者はやばい?やばくない?

からぴち信者 やばい
やばい

76(73%)
からぴち信者 やばくない
やばくない

27(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やばい やばくない からぴち信者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/16 22:00:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「やばくない」派 2023/10/16 22:02:41 通報 非表示

なんでやばいの?ww


2: 2コメさん 「やばくない」派 2023/10/16 22:09:06 通報 非表示

>>1
それな


26: 22コメさん 「やばい」派2023/12/31 10:59:33 通報 非表示

>>2
アホだね笑笑笑笑アンチは○ね笑笑笑笑


25: 22コメさん 「やばい」派2023/12/31 10:58:10 通報 非表示

>>1
君たち馬鹿だねほんと笑笑笑笑早く○ねば精神君笑笑笑笑


28: 1コメさん 「やばくない」派 2023/12/31 11:05:44 通報 非表示

>>25
えらいやんww

まだましな方

あ、そういう人かwww


29: 22コメさん 「やばい」派2023/12/31 11:06:25 通報 非表示

>>1
君たち○ねばwwwwww

無能害悪wwwwwwwww


32: 1コメさん 「やばくない」派 2023/12/31 11:27:08 通報 非表示

>>29
そんなおもしろかったかいまのw


41: 40コメさん 「やばい」派2024/04/27 07:53:46 通報 非表示

>>1
とーとでからぴちのトピック見ればわかるよ


3: 3コメさん 2023/10/16 22:11:32 通報 非表示

信者がヤバいんじゃなくて1部の信者がヤバイんじゃない?


4: 2コメさん 「やばくない」派 2023/10/16 22:12:15 通報 非表示

>>3
1部はあるかも


30: 22コメさん 「やばい」派2023/12/31 11:07:04 通報 非表示

>>3
早く○ねば


5: 5コメさん 「やばい」派2023/10/16 22:41:38 通報 非表示

信者達の性格がヤバいwww


6: 6コメさん 「やばい」派 2023/10/28 22:09:46 通報 非表示

やばくない派の思考がわからんな……。

どこがやばくないって感じたの?

純粋な疑問。


7: 7コメさん 「やばい」派 2023/10/28 22:10:25 通報 非表示

信者は信者でも、厄介信者はこっちだね


8: 5コメさん 「やばい」派2023/11/17 17:23:40 通報 非表示

ヤバい奴しかおらん。歌い手のこと話してるのにカラフルピーチを出すクズがまだいる。


21: 20コメさん 「やばい」派2023/12/02 12:23:20 通報 非表示

>>8
それな


9: 9コメさん 「やばい」派2023/11/24 20:16:06 通報 非表示

信者は全部やばい


11: 11コメさん 2023/12/02 07:10:26 通報 非表示

>>9
善良信者は居るぞ。


13: 12コメさん 「やばい」派 2023/12/02 07:18:41 通報 非表示

>>11
善良な信者っているのか

それただのファンでは


14: 11コメさん 2023/12/02 07:19:20 通報 非表示

>>13
だな。


15: 9コメさん 「やばい」派2023/12/02 10:29:01 通報 非表示

>>11
善良な信者とはww


16: 11コメさん 2023/12/02 11:23:15 通報 非表示

>>15


17: 9コメさん 「やばい」派2023/12/02 11:44:51 通報 非表示

>>16


18: 11コメさん 2023/12/02 11:45:28 通報 非表示

>>17
分からないな。


19: 9コメさん 「やばい」派2023/12/02 12:01:41 通報 非表示

>>18
そうだね


10: 10コメさん 「やばい」派 2023/11/26 11:13:04 通報 非表示

だいたいからぴちの好き?嫌い?のトピって

小学生みたいな頭の人多いからやばいと思う

なんか論にもなってない論みたいなのを

言っているおばかさんたちがいっぱいいるイメージ

まぁ、とーとに限るけど


12: 12コメさん 「やばい」派 2023/12/02 07:16:39 通報 非表示

からぴちに限らずどの界隈でも信者は居るし、

信者はやべーやつが多い

そもそも普通のファンのことを信者って言わないし


20: 20コメさん 「やばい」派2023/12/02 12:23:03 通報 非表示

害悪ばかりです


24: 22コメさん 「やばい」派2023/12/31 10:57:10 通報 非表示

>>20
キッショ


22: 22コメさん 「やばい」派2023/12/31 10:55:20 通報 非表示

信者やばい


23: 23コメさん 「やばい」派2023/12/31 10:56:00 通報 非表示

りすなーだけどかわいいおんなのこ以外やばい


27: 22コメさん 「やばい」派2023/12/31 11:00:25 通報 非表示

からぴちキッショ笑笑笑笑


42: 40コメさん 「やばい」派2024/04/27 07:54:56 通報 非表示

>>27
関係ない


31: 6コメさん 「やばい」派 2023/12/31 11:09:43 通報 非表示

やばくない派に入れた人は......

まさか信者じゃなくてからぴち自体のことだと思ってる?


33: 33コメさん 「やばい」派2024/01/07 19:36:03 通報 非表示

信者って過度なリスナーみたいな感じなのかな?だとするとまあやばい派(リスナーみたいな感じで言っている)例えばるなさん炎上これはるなさんが復帰しても全然動画に出ない=もしかして金目的なんじゃないか?。これはリーダーが説明してる(自分)学業と両立してるからしょうがなくない?。あと信者が過度なリスナーなのかわからないからこうなっただけなので気にしなくていいです。


34: 33コメさん 「やばい」派2024/01/07 19:38:16 通報 非表示

あ、ごめん( )のところ信者が過度なリスナーだった場合(わかんないから)の感じで言っているです


35: 35コメさん 「やばくない」派2024/01/13 15:17:25 通報 非表示

まずまず「やばい」という言葉を質問に使わなければよかったね。「信者」という言葉もリスナー全体を指すのか一部の過激なリスナーを指すのかが明確じゃないよね。それと根拠を特に述べないで意見をしている人たちもいるけど、「やばい」のラインって人によって違うからうまく伝わらないこともあるよ。そうなると相手と対立するばかりになる。また、相手の話を聞いて反論ばかりして真っ向から相手を否定するのではなく、「そういう考えもあるんだな」という風に考えよう。匿名だとしても友人と話す時と同じように喋ろう。みんな1人の人間として現実を生きてるんだから。


36: 35コメさん 「やばくない」派2024/01/13 15:24:58 通報 非表示

まあ、こんな長く文章かいちゃったけどみんな仲良くしようよ!ってこと!

ちなみに私はリスナー全体で見ると普通かなと思うけど、たまに一部の人が迷惑行為とかしているのを見て同じカラフルピーチのリスナーとして嫌な気持ちになります。配信とかでも荒らしががいたときとかにあるリスナー同士の言い争いとかもちょっとやだな。


37: 35コメさん 「やばくない」派2024/01/13 15:27:59 通報 非表示

カラフルピーチのリスナーさんはまだまだ心が幼い子もいるから、ネットの使い方を正しく学んでほしいね!


38: 38コメさん 「やばい」派2024/02/12 10:47:38 通報 非表示

信者キッズうざい


39: 39コメさん 「やばい」派2024/04/27 00:20:59 通報 非表示

YouTubuに感想書いただけなのに突っかかってきた


40: 40コメさん 「やばい」派2024/04/27 07:53:17 通報 非表示

信者のせいでからぴちの民度が下がってる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する