からぴち信者は神?塵?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ゴミ信者集団ばっかり。カラフルピーチ何も悪くないのにゴミだらけの信者のせいでカラフルピーチが悪化してきてるんだよな。このままじゃカラフルピーチが近いうちに解散してしまう...カラフルピーチ解散しないで。このゴミ集団信者たちをなんとかして...
からぴちに限らず、信者は塵
どの界隈も信者のせいで民度が悪いと思われ、コンテンツそのものが嫌われてしまう(東方project界隈や仮面ライダー界隈などでそれが起きてる)
信者はあまりすきじゃない。好き嫌いトピとかで、好き嫌いは人によるのに、嫌い派のひとに暴言はいたりするひとがいるのと、ネットのマナーがなってないひとがいるから苦手。ぴちりすの年齢層が低いからしかたないのかなと思うけど、
他の視聴者にとっては迷惑でしかない
が、からぴちにとってはグッズを買って動画を見てくれるありがたいやつ。
カラピチに限らず信者って作品やグループの民度下げてるからヤバイ奴
本人にも迷惑がかかる
崇拝してる人たちのことだよね?それなら神ではないんじゃない?だって神(信者)が神(からぴち)を崇拝してたらおかしいもん
私は別にからぴちファンではないからメンバーとか何も知らないけどその神格化するかファンを侮辱するかの二択やめろよ。そんなんだからアンチが調子乗ってコメント書き込んで民度が絶望的になるんだよ、この選択肢でトピ主がからぴち嫌いってことが分かる。
せめて普通か神かとかにした方が絶対良い

