東方は最高それとも良くないどっち


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 最高

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/29 10:14:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/03/29 10:14:22 通報 非表示

東方は最高っていう人がどれだけいるのかが気になってこのトピックを投稿しました

ちなみに主は星蓮船の寅丸星が好きです


2: 1コメさん 2024/03/29 10:17:18 通報 非表示

東方最高って人がどれだけいるのか楽しみですね

東方寅丸星

4: 3コメさん 2024/03/29 11:04:53 通報 非表示

>>2
東方好きがいっぱいいると嬉しいですね☆


3: 3コメさん 2024/03/29 11:02:22 通報 非表示

東方は最高でしょ(*^^*)


私の東方推しキャラは紅魔郷のフランちゃん


6: 河村説人 @ms3333333 2024/03/29 11:26:41 通報 非表示

東方最高


朗報!プロセカと東方コラボ


>>7
もっと言うと今日プロ野球ペナントレース開幕みんな見てね。


12: 12コメさん 2024/03/29 12:23:04 通報 非表示

誰からも指示されず、作者が好きなように作って、売上なども気にせず、一人で作り続けられる。ファン同士は例大祭などで盛り上げる。この仕組み最高だよね


14: 1コメさん 2024/03/30 09:39:05 通報 非表示

東方は最高ですしこれだけ東方好きな人がいて自分はとても嬉しいですもっと好きな人増えるといいな〜

寅丸星びっくり

画像・吹き出し
タグ: 東方 最高

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆