四つ子ぐらしは最高?好き?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>27
なんか、トピとかつくろうとしても、「2日たつまでつくれない」ってなって、それなのに 2日後にいっても、また「2日たつまでつくれません」みたいな画面になるんだけど・・・
>>42
「二鳥ちゃんかいてみた!」ってトピのケイさんじゃ・・・ないよね?
待って人違いだったら本当ごめん!!!
>>44
うそ!!!!本当!?
じゃあ、さっきから「イラストレーターなれるよ!」とか話してるの私だよ!!!
>>50
なんか、話してるトピは別でも、どっちのケイちゃん(許可とらずにちゃん呼び笑)も話し方似てるなって思ってた!
>>73
https://tohyotalk.com/question/115048
ここにコメントして

