みんなで四つ子ぐらしのキャラクターになりきって話しましょー!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 四つ子ぐらし キャラクター

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/20 08:24:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: りりん @ririnnisi 2021/03/20 08:24:31 通報 非表示

四つ子以外でもいいですよ


2: りりん @ririnnisi 2021/03/20 08:28:38 通報 非表示

二鳥やでー!


3: りりん @ririnnisi 2021/03/20 08:32:35 通報 非表示

関西弁の二鳥やー!


4: 강아지 @wannwann 2021/03/20 09:26:54 通報 非表示

>>3
四月です…


104: りあん @ririnnisi 2021/04/25 13:17:01 通報 非表示

>>4
しづちゃん!


105: #나나 @wannwann 2021/04/25 13:20:57 通報 非表示

>>104
あ、どうも…((え


106: りあん @ririnnisi 2021/04/25 13:25:32 通報 非表示

>>105
(笑)


107: #나나 @wannwann 2021/04/25 13:32:35 通報 非表示

>>106
これ結構むずい


108: りあん @ririnnisi 2021/04/25 13:33:24 通報 非表示

>>107
?。


109: #나나 @wannwann 2021/04/25 13:33:38 通報 非表示

>>108
??。


110: りあん @ririnnisi 2021/04/25 13:33:59 通報 非表示

>>109
むずいってどういうこと?


111: #나나 @wannwann 2021/04/25 13:34:21 通報 非表示

>>110
なりきるのむずかじい


112: りあん @ririnnisi 2021/04/25 14:13:07 通報 非表示

>>111
瀬谷!志津ちゃん!宿題終わった?


113: #나나 @wannwann 2021/04/25 14:25:28 通報 非表示

>>112
終わった?


114: りあん @ririnnisi 2021/04/25 14:30:33 通報 非表示

>>113
ん!


115: #나나 @wannwann 2021/04/25 14:32:45 通報 非表示

>>114
そっか。


5: 5コメさん 2021/03/20 10:18:51 通報 非表示

三風だよ!


6: りりん @ririnnisi 2021/03/20 10:38:08 通報 非表示

ミフちゃんシヅちゃんおっは~!二鳥やで~


7: りりん @ririnnisi 2021/03/20 10:38:33 通報 非表示

イェイ!!

二鳥四つ子

8: 8コメさん 2021/03/20 13:15:49 通報 非表示

二鳥やで!


9: 9コメさん 2021/03/24 17:21:21 通報 非表示

一花よ。

二鳥、今日のゴミ出し当番忘れてるわよ。(いきなりの生活感笑笑)


10: 9コメさん 2021/03/24 17:21:53 通報 非表示

>>9
うわー、ごめん一花!明日やるわ!

by二鳥


11: 9コメさん 2021/03/24 17:22:28 通報 非表示

>>10
そう言って先週も忘れてたでしょ!朝一に出しなさいって何回も言ってるのに・・・(ひとり芝居www)


12: りりん @ririnnisi 2021/03/25 13:52:19 通報 非表示

ごめんほんまに!ゆるしてや~


13: 13コメさん 2021/03/25 15:07:14 通報 非表示

>>12
もういいけど・・・来週はちゃんとやりなさいよ!


116: りあん @ririnnisi 2021/04/28 17:04:48 通報 非表示

>>13
へーい


14: 13コメさん 2021/03/25 15:07:37 通報 非表示

>>12
返信ありがとう!


15: りりん @ririnnisi 2021/03/25 16:51:36 通報 非表示

どういたしまして!こちらこそすてきなコメントありがとうございます!


16: りりん @ririnnisi 2021/03/26 09:30:26 通報 非表示

一花!遊園地いかへん?


23: 23コメさん 2021/03/26 14:49:48 通報 非表示

>>16
杏です!

ねえねえ二鳥ちゃん、わたしも遊園地行きたい!


24: 23コメさん 2021/03/26 14:50:05 通報 非表示

>>23
ねえ、良いでしょ?


17: りりん @ririnnisi 2021/03/26 09:30:54 通報 非表示

ここ!

遊園地 二鳥

19: 19コメさん 2021/03/26 13:20:00 通報 非表示

>>17
良いわね、行きましょう!

三風と四月に伝えて!


18: りりん @ririnnisi 2021/03/26 09:31:31 通報 非表示

(笑)wwwww

遊園地 二鳥

20: 19コメさん 2021/03/26 13:20:06 通報 非表示

>>18
笑笑


21: 19コメさん 2021/03/26 13:50:36 通報 非表示

二鳥ー、春休みの宿題は終わったの?

四つ子ぐらし 一花

22: 22コメさん 2021/03/26 14:24:09 通報 非表示

>>21
終わらないなら行けないわよ!


25: りりん @ririnnisi 2021/03/26 15:22:19 通報 非表示

え~じごくや~(ぴえん)


27: 27コメさん 2021/03/26 15:26:07 通報 非表示

>>25
ちゃんと計画をたてて行かなきゃ!

楽しいことばっかりしてても成長できないわよ!


26: りりん @ririnnisi 2021/03/26 15:26:01 通報 非表示

こんなんわからんわ~(笑)

1+1=2

28: 27コメさん 2021/03/26 15:26:15 通報 非表示

>>26
笑笑


29: 27コメさん 2021/03/26 15:26:37 通報 非表示

>>26
そんな・・・ぷぷっ・・・宿題が・・・くすっ・・・出たのね(笑)


30: りりん @ririnnisi 2021/03/26 15:27:01 通報 非表示

せやねん


32: 27コメさん 2021/03/26 15:27:16 通報 非表示

>>30
まあ、なんとか教えるから頑張りましょ!


31: りりん @ririnnisi 2021/03/26 15:27:10 通報 非表示

ひどいやろ。


34: 27コメさん 2021/03/26 15:27:37 通報 非表示

>>31
私のクラスでは、その問題は出てないわ(笑)


33: りりん @ririnnisi 2021/03/26 15:27:34 通報 非表示

ありがとう!一花は神様や!


36: 27コメさん 2021/03/26 15:27:59 通報 非表示

>>33
可愛い妹のためだもの!

でも、「神様」はオーバーよ・・・(苦笑)


35: りりん @ririnnisi 2021/03/26 15:27:45 通報 非表示

え~ずる!


38: 27コメさん 2021/03/26 15:28:35 通報 非表示

>>35
遊園地までに終わらせるわよー!


37: りりん @ririnnisi 2021/03/26 15:28:08 通報 非表示

はは、、、


39: りりん @ririnnisi 2021/03/26 15:28:50 通報 非表示

りょうかい!!!!!!!


40: 27コメさん 2021/03/26 15:29:26 通報 非表示

>>39
三風と四月には伝えてくれた?


41: りりん @ririnnisi 2021/03/26 15:29:41 通報 非表示

がんばるで!

四つ子 二鳥 

44: 27コメさん 2021/03/26 15:30:42 通報 非表示

>>41
二鳥の「頑張る!」は当てにならないわ・・・


42: りりん @ririnnisi 2021/03/26 15:29:50 通報 非表示

あ!わすれてた!


45: 27コメさん 2021/03/26 15:30:55 通報 非表示

>>42
もう!おっちょこちょいなんだから!


47: 27コメさん 2021/03/26 15:31:16 通報 非表示

>>45
私が伝えるわ


43: りりん @ririnnisi 2021/03/26 15:30:34 通報 非表示

みふちゃん!シヅちゃん!遊園地いくで!


50: 27コメさん 2021/03/26 15:33:08 通報 非表示

>>43
三風です!

遊園地!?やったあ!


46: りりん @ririnnisi 2021/03/26 15:31:11 通報 非表示

一花それはかんべんして~


48: りりん @ririnnisi 2021/03/26 15:31:40 通報 非表示

ありがとう!さすが神様!(はっ!)


49: 27コメさん 2021/03/26 15:32:50 通報 非表示

>>48
神様はやめなさい(笑)


51: りりん @ririnnisi 2021/03/26 15:34:47 通報 非表示

四月です!ゆうえんちですか?いいですね!


52: *あやか* @ayaka8732021/03/26 15:36:25 通報 非表示

>>51
みんな賛成ね?じゃあ、二鳥には言ったけど・・・それまでに各自宿題は終わらせること!


53: *あやか* @ayaka8732021/03/26 15:36:52 通報 非表示

>>52
あ、27コメです!名前「あやか」にしましたー


55: *あやか* @ayaka8732021/03/26 15:37:35 通報 非表示

>>52
三風です!

えー、宿題・・・?私のクラス宿題多いんだよお・・・(泣)


54: りりん @ririnnisi 2021/03/26 15:37:03 通報 非表示

はい!!


57: *あやか* @ayaka8732021/03/26 15:38:17 通報 非表示

>>54
四月です。

僕はもう終わりました


60: りりん @ririnnisi 2021/03/26 15:38:37 通報 非表示

>>57
はや!


64: *あやか* @ayaka8732021/03/26 15:39:08 通報 非表示

>>60
そうでしょうか?


69: *あやか* @ayaka8732021/03/26 15:40:14 通報 非表示

>>57
もう終わった!?さすが四月ね・・・

一花


56: りりん @ririnnisi 2021/03/26 15:38:07 通報 非表示

みふちゃん!シヅちゃん!これおしえて~!

1+1=2

58: *あやか* @ayaka8732021/03/26 15:38:26 通報 非表示

>>56
えっ!?何これ!?

三風


61: *あやか* @ayaka8732021/03/26 15:38:44 通報 非表示

>>56
こんな問題はじめて見ました・・・

四月


59: りりん @ririnnisi 2021/03/26 15:38:28 通報 非表示

みふちゃんファイト!


63: *あやか* @ayaka8732021/03/26 15:39:03 通報 非表示

>>59
ありがとお~!

二鳥ちゃんもね!


62: りりん @ririnnisi 2021/03/26 15:38:50 通報 非表示

www

むずいやんな!


65: *あやか* @ayaka8732021/03/26 15:39:29 通報 非表示

>>62
「むずい」超えて、意味がわかんないよ・・・

三風


67: *あやか* @ayaka8732021/03/26 15:39:43 通報 非表示

>>65
でしょう?私も考えてみたけど・・・

一花


66: りりん @ririnnisi 2021/03/26 15:39:31 通報 非表示

4人でどうにかして宿題を終わらせました(ナレーター)


68: *あやか* @ayaka8732021/03/26 15:39:48 通報 非表示

>>66
笑笑


70: *あやか* @ayaka8732021/03/26 15:40:41 通報 非表示

>>66
今日はいよいよ遊園地ね!


71: りりん @ririnnisi 2021/03/26 15:41:22 通報 非表示

うん!!めっちゃおきに入りの服着てきたで!


72: *あやか* @ayaka8732021/03/26 15:42:56 通報 非表示

>>71
私もよ!お弁当も頑張ってつくったし、あの難問も解けたし、今日は楽しみましょう!


73: りりん @ririnnisi 2021/03/26 15:43:20 通報 非表示

お弁当おいしそう、、、、じゅるり


74: *あやか* @ayaka8732021/03/26 15:45:20 通報 非表示

>>73
まだ食べないのよ!


75: りりん @ririnnisi 2021/03/26 15:47:40 通報 非表示

は~い。、、、、、


76: *あやか* @ayaka8732021/03/26 15:49:38 通報 非表示

>>75
まず何に乗りましょうか?

すいてるやつが良いわね。


77: りりん @ririnnisi 2021/03/26 15:51:08 通報 非表示

どれもこみこみや


78: *あやか* @ayaka8732021/03/26 15:53:14 通報 非表示

>>77
僕は、絶叫系以外なら・・・なんでも

四月


79: *あやか* @ayaka8732021/03/26 15:53:25 通報 非表示

>>77
そうね・・・人多いわねー。


80: りりん @ririnnisi 2021/03/26 15:53:40 通報 非表示

そっか!じゃあ観覧車乗る?


81: *あやか* @ayaka8732021/03/26 15:54:16 通報 非表示

>>80
観覧車・・・乗りたいです。ありがとうございます


82: りりん @ririnnisi 2021/03/26 15:54:25 通報 非表示

うん!じゃいこう!


83: *あやか* @ayaka8732021/03/26 15:55:09 通報 非表示

>>82
うわー、観覧車って近くで見るとこんなに高いのね・・・

一花


84: りりん @ririnnisi 2021/03/26 15:56:01 通報 非表示

あ、あそこに杏ちゃんと直幸君と湊君がおる!


85: *あやか* @ayaka8732021/03/26 15:56:18 通報 非表示

>>84
えっ!?

三風


86: *あやか* @ayaka8732021/03/26 15:56:26 通報 非表示

>>84
・・・・っ!?

四月


87: りりん @ririnnisi 2021/03/26 15:58:08 通報 非表示

なんで?


88: *あやか* @ayaka8732021/03/26 15:58:42 通報 非表示

>>87
え・・・だって、その・・・あの・・・

三風


89: りりん @ririnnisi 2021/03/26 16:00:02 通報 非表示

みふ!かくし事があるの?

一花


90: *あやか* @ayaka8732021/03/26 16:00:50 通報 非表示

>>89
えっ!?いやいやいや!!隠し事なんかなーんもないよっ!


91: りりん @ririnnisi 2021/03/26 16:02:36 通報 非表示

ほんと?


92: *あやか* @ayaka8732021/03/26 16:04:16 通報 非表示

>>91
本当に決まってるじゃーん!あははっ・・・


93: りりん @ririnnisi 2021/03/26 16:05:49 通報 非表示

ほんとうですか。


94: *あやか* @ayaka8732021/03/26 16:06:24 通報 非表示

>>93
ほ、本当だって!あ、観覧車の順番きたよ、乗ろー!


95: りりん @ririnnisi 2021/03/26 16:06:44 通報 非表示

え?うん!のろ!


96: *あやか* @ayaka8732021/03/26 16:07:50 通報 非表示

>>95
(観覧車に乗る)


97: りりん @ririnnisi 2021/03/26 16:08:42 通報 非表示

杏ちゃん達後で呼ぶ?


98: *あやか* @ayaka8732021/03/26 16:17:09 通報 非表示

>>97
あ、う・・・うん


99: りりん @ririnnisi 2021/03/26 16:19:12 通報 非表示

どうしたの?何か言いたいことはわたしたちにいってね!

一花


100: 100コメさん 2021/03/26 19:00:12 通報 非表示

>>99
うん!本当に、なんでもないの!

(コメント遅れてごめんねー💦)


101: 100コメさん 2021/03/26 19:00:26 通報 非表示

>>100
ごめん、ニックネーム表示されてなかった!あやかです!


102: りりん @ririnnisi 2021/03/27 08:38:33 通報 非表示

それならよかった。ふふ

一花 

(私こそおくれてごめんね!)


103: あやか+ @ayaka7652021/03/27 08:52:43 通報 非表示

>>102
りりんとあやかのトピ、つくってくれてありがとう!

今からそっちで話そー


117: 三風 @mifudesu 2021/05/22 15:50:36 通報 非表示

みんな~!よろしくね!


118: ♥あやな♥ @ririnnisi 2021/05/22 17:37:09 通報 非表示

>>117
みふちゃん!にとりやで!


119: 119コメさん 2021/10/05 03:08:11 通報 非表示

僕はどうすればいいですか・・・?


120: 120コメさん 2021/11/02 21:55:39 通報 非表示

なんやーシヅちゃんそんなになやまんでもええで。もし、ホンマに悩み事があるんなら、一花やうちに相談してやー         二鳥


121: 121コメさん 2021/11/20 23:56:23 通報 非表示

私が作った四つ子くらし1話

一花 二鳥!買い物にいくわよー!

二鳥 ちょっと待ってやー今準備中ねん

一花 もう!三風も四月ももう来てるんだから

二鳥 待ってやーあと10分

一花 ダメ。もう3分で済ましなさい

   3分後 

二鳥 準備できたで

一花 じゃあ行きましょうまず。雑貨屋よ

   雑貨屋にて

二鳥 これ可愛いやん!

一花 だめよ。一ヶ月に使える金は決まってるんだあから、ノート1つ200円は高すぎるわよ

三風 なら、こんなんはどう?

二鳥 おお!三風ちゃん!いい案や!

一花 これ1束5冊で、500円。安いわね

四月 次は、シャーペン売り場に行きましょう

二鳥 うちこれや!

一花 高いからダメよ

二鳥 これ写りも良いし、長持ちするんやで?

一花 なら、ニ鳥だけそれね。私たちは、いつものを買うわ

   雑貨屋退館〜

一花 次は、買い物に行くわよ。二鳥。あんまり高いのは買えないわ。一ヵ月に使われる金は決まってるんだから

二鳥 ごめんやで〜

   スーパー

一花 ここは、別行動よ。あんまり、いらん物は買わないでね。

    家にて

一花 あ、藤ヶ山さんから連絡よ自立練習計画ミッション①みんなでそうじをしよう だって

二鳥 え!面倒くさいやん

三風 だから、とりあえず皆自分の部屋掃除終わったら、居間に集まらない?

一花 その方がいいかもね

二鳥 じゃ決定や!

   部屋掃除完了

一花 じゃあ、今回はこの居間を皆で掃除しましょう

二鳥 別に綺麗やし、掃除せんとそのまま送りつけたらええんちゃん?

一花 ダメに決まってるじゃないの。このミッションは私たち自立練習計画の参加者の義務なのよ。そういえば、ニ鳥や三風、四月はなんで自立練習計画に参加を決めたの?

四月 僕は、いじめられていて、その場所に居たくない時に自立練習計画に参加を決めたのです

三風 私は施設の先生から勧められたからかなぁ〜

二鳥 うちは::まあ、もういいか うちの過去を話すわうちは4歳の頃に大阪の池谷家の養子になったんや。うちは、その家で可愛がられてたんや。

  続きは後で


122: 120コメさん 2021/11/21 16:04:49 通報 非表示

私が作った四つ子ぐらし2話

三風 二鳥ちゃん、しあわせだったんでしょ?

二鳥 この話、まだ皆には聞かされへんわ

一花 :::それならいいわよ。別に

四月 とりあえず、みんなで掃除しましょう

一花 そうね。二鳥も三風もいいかしら?

三風 う、うん!みんなでしたら多分早いよ!

二鳥 せやな

一花 二鳥?どうして元気ないの 

二鳥 一花には関係ないやん!

三風 とりあえず掃除しよう?

一花 そうね。二鳥も早くしなさい

        掃除完了 

一花 じゃあ、ミッション送ったからこれで完了ね

三風 そろそろご飯作らないと。

一花 その前に宮美家の家事分担を決めるわよ

三風・四月 オッケ~! いいですよ

二鳥 せやな

一花 では四月はなにがいい?

四月 僕は何でも良いです姉さんたちに任せます

一花 三風は?どこがいいの?

三風 わ、私は料理っで 

一花 二鳥は?

二鳥 うちは:どこでもいい

一花 私はなら洗濯とゴミ出しで

四月 二鳥姉さんは何が良いの?

二鳥 じゃあ、なしで

一花 二鳥!いい加減にしてよ!なしとかじゃなくてほかにあるでしょ?買い物、掃除、水やり。あんたも一つぐらいしたら?

二鳥 じゃあ、買い物と水やりで

四月 じゃあ、僕は掃除で 

一花 決まったわね。じゃあ、三風。ご飯お願い

三風 わかった!

    ご飯食べた後の各自の様子  部屋にて

一花 今日の二鳥は何だったのかしら

二鳥 三風ちゃんやシヅちゃんはともかく、一花には聞かされへんわ。うちの過去 

三風 二鳥ちゃん:いつもと様子が違うように見える

四月 二鳥姉さんが遠慮するのは珍しい::

           翌日の朝

三風 あ、一花ちゃんおはよ〜二鳥ちゃんはまだなんだ

一花 あの子にしては珍しいね


123: 120コメさん 2021/11/21 19:34:36 通報 非表示

私が作った四つ子ぐらし 3話

四月 おはようございます一花姉さん、三風姉さん

一花 あら四月。おはよう。二鳥は起きてた?

三風 四月ちゃん!おはよ〜

一花 私が二鳥を起こしてくるわ三風は料理続けておいて

           二鳥の部屋

一花 まだダンボールとか片付け終わってないんだ。二鳥ー朝ごはん食べるよー!早く起きなさーい

二鳥 うち、もう起きとるけど?てか一花なに人部屋に入ってくるんや

一花 二鳥昨日、過去を語ろうとした時からずっとそんな感じなの?

二鳥 あんたに関係ないやん!うちの過去はあんたや三風ちゃん、シヅちゃんは出てきてないんや!それなら関係ないやん!

一花 なにそんなにきれてるのよ:それなら今までの過去みんな関係ないじゃない。ねえ、話してよ「過去」を

二鳥 あんたたちに話す意味がないやん!あんたに話してなにか変わることなんかないやん!

一花 何よ:私達は家族じゃないの!?

二鳥 うちは先に食堂に行く三風ちゃんやシヅちゃんが待ってる一花もはよきいや

         朝ごはん中

一花 みんなで、過去を語り合いましょう

二鳥 うちは嫌や。

一花 私→二鳥→三風→四月で

            過去

一花 私は小学4年の夏休みぐらいまで施設で過ごしてた。それで、里親さんに引き取られたのよ。最初、小2の時に、男子がぞうきんをストーブで燃やしたのを見て注意したら、なんかわたしが、したことになってた。ろうかで、怪我をした子がいれば、動物が怪我したら、ものが割れたりしたら、全部私がしたことになってた。とうとう小3の後半、不良の遊びを不良の人から教えてもらって、不良になって、授業も出席しなくなって、施設からも夜遅くに帰る。そんな生活してる中、小4の夏休み前日に、里親さん、小畑夫妻に引き取られたの。そこで、6つ年上の千草ちゃんに会ったんだ。私から見ると千草ちゃんはお姉ちゃんみたいな存在だった。でも、私は引き取られてよかったと思ってる。千草ちゃんと会えたから不良をやめれたの。里親さんからは不良のことで金髪から黒に染め直せとかけっこう言われたけど、千草ちゃんが庇ってくれたから、私はそのまま、伸ばして、黒髪にした。そこから、里親さんは優しくはないけど楽しかった中、中学生自立練習計画に出会って、里親さんと別れて、行った。そこで、二鳥、三風、四月の私の可愛い妹たちと会ったの。


124: 120コメさん 2021/11/21 19:37:24 通報 非表示

>>123
四つ子ぐらし 3話続き

一花 それで、その最初「憧れている人がいるの」これは千草ちゃんのことよ。この春に自立して一人暮らししてるから私もした。 これが過去よ

     終わり


125: 120コメさん 2021/11/23 18:46:11 通報 非表示

私が作った四つ子ぐらし 4話

一花 私話したけど、予定変えて、遊園地に行かない?

二鳥 一花 急にどうしたねんうちは賛成!

一花 二鳥がずっと機嫌悪いからよ皆準備して 

           遊園地

二鳥 うちジェットコースター乗るんやけど、誰か来はる?

一花・三風 行く!

四月 僕はベンチで座ってます。苦手なのでなにかあったらまた電話しますししてきてください

二鳥 OK!じゃあ、一花、三風ちゃん!行こや

       3人がジェットコースター中

男の子 にとちゃん!久しぶり!にとちゃん!

四月 あの、僕のことですか?

男の子 うん!にとちゃん!

四月 少し待ってて もしもし二鳥姉さん!こっち来て!

二鳥 どうしたんや?シヅちゃん

四月 実は、男の子が:僕のこと二鳥姉さんと勘違いしてるようで

二鳥 その子名前は!?お母さんとお父さんは!?

四月 それが:迷子のようです:

二鳥 わかった。

       二鳥到着

二鳥 あんた迷子か?迷子放送してもらうか?

男の子 にとちゃん!

二鳥 にとちゃん?それ、誰のこと?

男の子 あゆむのお姉ちゃん!にとちゃんっていうんだよ!

二鳥 あゆ、む?もしかして、あんた池谷あゆむなんか?

あゆむ うん!

あゆむ父 まさか、お前がここに来てるとは

あゆむ母 そうよ!またあゆむのことを怪我させるつもり?

二鳥 シヅちゃんはどいとき!

四月 わかりました一花姉さん、三風姉さんの所に行きます

二鳥 別に、うち悪い事してないしお母ちゃんとお父ちゃんは勘違いしてただけやん!

一花 あれが二鳥のお母さんとお父さんのようね

四月 過去になにがあったのでしょうか

三風 二鳥ちゃんが過去を話したがらない理由、これかな?

二鳥父 お前をあんな子に育てた覚えはない。

二鳥母 どうして、あゆむを突き飛ばしたか理由を教えなさい!

二鳥 お母ちゃん:うちは、あゆむを突き飛ばしたりなんかしてへん。あゆむが:うろついてたから電柱にぶつかってこけて、それで怪我をしたんや。

二鳥父 お前とは話にもならん。もう、私らの娘ではない

二鳥母 それに、あなた、寮に入るんじゃなかったの?

二鳥 うちは、自立練習計画に参加して今ここにおるんや

一花 これ以上私の妹にヘマ言わないで!

四月 二鳥姉さんが嘘ついてるとでも?

三風 二鳥ちゃん!こっちに来て!

       4話終わり


126: 126コメさん 2022/01/30 11:59:25 通報 非表示

四つ子ぐらし 5話

二鳥母 あなたたちはなに?なんで二鳥と同じ顔なの?

二鳥 四つ子やからやん!

二鳥父 二鳥には生き別れの姉妹がいると聞いていたが::

二鳥母 あなた達のことなんですか?

一花 ええそうよ。で、あなた達はどういうつもり?

三風 なんで、二鳥ちゃんを憎んでるの?

四月 二鳥姉さんが過去を教えてくれない理由って::

二鳥 これや。こうなるからや

二鳥母 あゆむを怪我させたあんたは罰を受けるべきなのよ

二鳥父 ああ。こっち来い

三風 二鳥ちゃん!行っちゃダメ!

二鳥 三風ちゃん:うちは大丈夫や行ってくるわ

二鳥父 罰だ 

       ちょきちょきちょき

一花・三風・四月 !!?えぇ?

二鳥 :::なにしてんや

二鳥父 見ての通り、お前に罰を受けてもらってるんだよ

二鳥母 その罰の内容は:髪の毛を切る。よ

       ちょきん

一花 二鳥が::ベリーショートになってるわよ

二鳥父 終わったぞ二鳥

二鳥 なんで:なんでうちがこんなんにならなあかんや

一花 あんた、それが親のやることなの!?

二鳥父 もう、二鳥の親ではない

三風 親じゃなくてたとえ他人でも許可なしにこんなん;;

四月 二鳥姉さんが可愛そうです

二鳥母 だから最初に罰って言ったじゃない

二鳥 もういい!

       この後どうなる!?続きは6話で


129: namhn @a22222222 2022/06/11 18:21:38 通報 非表示

>>126
6話楽しみ!


127: 46猫(絵描き) @K111 2022/04/29 18:21:31 通報 非表示

全員と誕生日同じや、、、4月25日


128: namhn @a22222222 2022/06/11 17:32:56 通報 非表示

今日は・・・まあ!4月25日じゃない!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆