みんなありがとうね!!!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/11 21:37:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私明日から活動休止に入ります。それは最近アンチコメが多いからです。


アンチコメ多いのは自分のせいでは、、、


3: #HANA* @hinattti 2022/01/11 21:47:30 通報 非表示

>>2
それな


4: #HANA* @hinattti 2022/01/11 21:48:10 通報 非表示

みるくぅ@文房具難民さんに同意

あとそれで休止したらアンチの思うツボだね


5: @Mikantyan 2022/01/11 21:48:33 通報 非表示

え…把握…悲しい


6: @Mikantyan 2022/01/11 21:48:50 通報 非表示

>>2
それを言うから傷つくんでしょ


>>6
そもそもアンチを作るようなことをしなければ傷つかなかったのでは?


8: @Mikantyan 2022/01/11 21:56:58 通報 非表示

>>7
それを責めるのはおかしくないんじゃないんすか?


>>8
責めてないですよ


>>8
じゃないか と可能性を提示したまでです


11: @Mikantyan 2022/01/11 21:59:48 通報 非表示

>>9
あーのーねー責めてはないけどねぇ

本人からするとね責められてるんだよ

傷つくんでしょーーー


12: @Mikantyan 2022/01/11 22:00:14 通報 非表示

>>10
別に書かなくて良くないですか?

可能性ですよね?


>>11
本人がアンチを作ったんでしょ?


14: @Mikantyan 2022/01/11 22:02:33 通報 非表示

>>13
だーかーらそれを書かなくていいんですよ

それは1番本人がわかってるんですよ


16: @Mikantyan 2022/01/11 22:04:18 通報 非表示

>>15
だってアンチってなにかしないと寄ってこないでしょ


>>16
じゃあトピ主が原因と言うことでさようなら 乙


18: @Mikantyan 2022/01/11 22:07:02 通報 非表示

>>17
なにも知らないのに良くいえますねwww
乙wやばww僕はなにも損してないから乙と言われてもwww
負けたって言ったのと同じことですよ?ww

返信いりません


乙(お疲れ様)意味もわからないとw


21: @Mikantyan 2022/01/11 22:45:39 通報 非表示

意味わかんないわwww


22: @Mikantyan 2022/01/11 22:45:52 通報 非表示

知ってるw


23: @Mikantyan 2022/01/11 22:45:56 通報 非表示

やばw


24: 水山莉里沙 @Miisa 2023/03/16 21:33:31 通報 非表示

>>18
それw@kamonohasi さん何もわかってない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆