コメントNo順で 会話順で
右B
左D((
右c
左A
右A
と言いたいが、左Cになりましたッ☆(((
>>3ふっw
>>4なんやいねぇw
前まではマジで両目Aやってんよぉ!?
投トして1年経ったらCになっt(((((
>>6ふっwマジか笑笑
ってかフォロワー多すぎ
>>10まじまじぃwww
んでもぉ、右で補っとるから不便ではない((((
あんやとぉございますぅ
>>12よか(?)
いぇぇ
>>13よか?
うええい
>>14くへw((
ううるぅぃぃ
>>15ゑw
>>16ゑゑw
>>17ゑゑゑ
>>18ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ
aaaa。
どちらもD
どっちもA
ゲームばっかしてるのにどっちもAだったw
二学期になったらCになってるかな?wwwwwwwwww
>>9やっぱり遺伝じゃない?ww
ウチの家族全員0.02ぐらいだからだと思うけど、右が0.2で左が0.5
昨日眼科に行ってきた。
両面Dで少なくとも0.06以下
この数年間、両方とも1.5です。
メガネなしだったら右0.05左0.03とか
1,2,3,4年まではどっちもAだった
今は左も右もD
だから授業のときは👓
DD
左0,02
右0,03
右1.0左1.2