みんな話そう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/05 17:44:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: すゑ @ponpon__oxo2021/12/05 17:48:05 通報 非表示

>>1
こんにちは〜〜!!!!!鬼滅キッズ!!!!!元気してる?


>>2
こんにちは。

もう鬼滅キッズじゃないよ。


>>3
あ〜そうね!ただの無断転載自作自演クソガキッズに進化しちゃったね!

謝るならちゃんと謝ってくださいね!気分悪い!


>>4
本当に申し訳ございませんでした。


>>5
限トピで詳しく話そうか〜経緯も今後のことも話せてないからね〜怖くないからね〜^^


>>4
クソガキキッズじゃないと思いますが、、


>>7
じゃあなんで意図的に私の名誉を侮辱するようなトピ作って「私は被害者じゃないですぅ〜🥺でもこの人悪い人ですぅ〜🥺」みたいなツラして自分に都合のいいこと書いてんだよ普通の子供はんな事しねぇんだよ

後いい加減限トピ来い?逃げるなら晒すことも厭わないですよ


9: anko @antyobi2022/01/26 20:53:54 通報 非表示

こんにちわ~あんこです


>>9
こんばんは!


画像・吹き出し
タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆